見出し画像

2023.04.15

行きたかったこちらの展示へ
友人からも誘いがあったので一緒に☺︎

あいにくの雨でしたが
galleryで静かに空間に浸るのも良いと思います。

晴れた日も気持ちがいいですけどね。

ギャラリーから渋谷方面へ
表参道を歩いてキャットストリートを抜けて

移り変わりがあって、しばらく来ないと新しいお店が色々出来てたり。
東京に住んでるのに目新しいものがたくさんで、観光してるみたいにキョロキョロしてしまった笑

たまにはこういう散歩も楽しい。

穴場なカフェ。
フランスのアパルトマンみたいな雰囲気。
黄色の花のブーケを。

宮下パークのお向かいでPOP-UPイベントが。
お花をいただきました。

海外に来た気分。

パークハイアットに行ったらデリカテッセンは休館だったので、すぐ近くにあるMORETHAN BAKERYへ。

クロワッサンテイクアウトしてるのに、ここでも食べるという…笑

ホテルに併設されてて、外国からいらした方々がたくさん。

海外に居るのかな?って思うくらい。
ここの雰囲気が好きです。

サバサンドも美味しいのです。

たくさん歩いてたくさん話して笑った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?