見出し画像

【で1グランプリ2020】

めっきりnoteの記事を見たり書いたりする時間が取れなくなっておりますが、チラッとみたら、巷ではナニやら『で1グランプリが』話題とのこと。

【で1グランプリ2020】

スーパー銭湯の露天風呂で、しかも空が快晴だったら気持ちも大解放されるじゃないですか。気持ちが大解放されたら、休息場所では『大』の字で寝たくもなるじゃないですか(僕はしないけど)。かといってタオルもかけずに『太』の字で寝られても困るじゃないですか。欲情するわけないじゃないですか。ここは浴場ですけども。

過去記事からビュー数が一桁の記事を…なんて思っていたら、酷い内容どころかチェーンが外れた女性の手助けをしたつぶやきだったり、内容がないつぶやきでした。

人様のnoteでは便乗して下ネタに乗っかっていますが、自分の記事にはひとつも下ネタを載せていません。下ネタが悪いなんて事はありませんが、下ネタデビュー作ということで、これを『で1グランプリ2020』の記事として入湯…、いや、投入したいと思います。

禁止文字が含まれてしまい、本来書きたかった内容が書けなかった。やはり組織に監視されているのだろう。また潜ります。

#で1グランプリ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?