見出し画像

My favorite songs #4

このシリーズは、僕がこれまで出会ってきた曲の中で、特にココロに響いたお気に入りの曲たちを紹介していきます。

十人十色。ココロに響く響かないはヒトそれぞれ。

あなたの琴線に触れる曲との出会いになれば嬉しいです。


久保田早紀の曲をなにか一つ、と言われれば、彼女を知る多くの人たちは『異邦人』を思い浮かべる事でしょう。

好きな曲は?と言われるとどうでしょう?

僕は、2ndアルバム『天界』に収録されているこの曲が好きです。


ちなみに、同じアルバムに収録されている『最終ページ』という曲も好きな一曲だったりします。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?