配信ワンマンありがとうございました!

昨日は配信ワンマンでした〜


ちょっとMCも、ライブも、ふわふわしちゃったなあ!と思ってたけど、家帰って見る限りなかなかいいでないの!

良い感じで安心しました。これならアーカイブ一週間くらいは残してもいいかな笑


これは残せん!という感じだったらすぐ消そうと思ってたけどw

音楽ができる!ってのはさ、今更ながらとても尊いことだよね。いろんな偶然が重なって、平穏無事に暮らせていて、今ここにいる。ちょっと文章にしちゃうと大げさに聞こえるかもしれないけど、本当にそう。

ある人は「続けてね!」って言ってくれて、ある人は僕の歌をたくさん褒めてくれて。

そういういいことばっかりじゃなくて、ある人は「まだ続けてるんだ?」とも言ってくるけど笑、いろんなことを僕は「ぼくのうた」に変えて届けていきたいな。

それがきっと誰かのハッピーにもつながる!って信じたっていいじゃないの。俺なんか!なんて思ってないでさ、信じてみようよ。今はそんな気持ち。

改めて、ありがとうございました。そしてこれは再三のお願いになるけど(笑、CDもしくはライブ映像の購入など検討いただけるとありがたいなあ!どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで!今回は配信でしたが、またお会いしましょうね。
「またね」って言葉をつないで明日に灯をともしていこうよ。
(歌詞の抜粋なのでクサイ締め方w)

またね!

【アーカイブ】
https://youtu.be/VetY-Z6Qzy4

【物販①「またね」ライブ映像】
https://elu.jp/item/NrZn4evZZNsNjZ0iWwcp
(本編とは別バージョン。本編より上手に歌えました。笑)

【物販②アルバム「POP CULTURE」】
https://officenoda.thebase.in/items/53654828



画像1


サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。