今を生きる!w

だあ!今日は気圧悪くないのに、なぜか頭痛い。頭痛薬飲んじゃった!

さて本日はライブ。

なんかさ、話変わるけど、将来のこと考え出すと足が止まりません?いろんな不安がよぎってきて、わかりやすくいうと外に出かけないで貯金しとこう的な笑

なんかでも、そればっかじゃ息苦しくてしょうがないしね。将来のために生きてるわけでもないしさ。もっと今をちゃんと楽しみたいななんてふと思ったんだ。

僕なんかで言えば、音楽やってなけりゃもうちょっと貯金あると思うんだけど笑、そのおかげでキラキラな思い出がたくさん作れてきたし、自分の大好きな曲たちが残ったよ。

今日を生きる!今を生きる!

うん、うさんくさいまとめになってけども、そういうことですよ。

お越しいただけそうな方ぜひ◎


▪️4/1(土)西白井アンズハウス
時間:18:00~
料金:1,000円(+投げ銭)
出演:のださとし、えりな&轟DUO
サポート:いがたくん

サポートされたお金は、シンガーソングライターのださとし の音楽活動に使わせていただきます。