見出し画像

ウィンタートレンドセミナー神戸開催

2023年11月13日にナンバースリー神戸本社にて
お客様の雰囲気や個性を活かしトレンドやライフスタイルなども含めてデザインに落とし込む、teto hair代表の渡辺氏をお招きし
tocosme zeroシリーズを使用した2023-2024 Winter トレンドパーマセミナーを行いました。

セミナー中はシンプルな工程でわかりやすくtocosme zeroの良さを最大限に生かし技術を披露してくださいました。
またボブスタイルにレイヤーを入れ、仕上げはツヤとキープ力のあるスタイルミーハードジェルを使用。トレンドを抑えリッジをしっかりと出したパーマスタイルに仕上げてくださいました。

当日参加いただいた皆さまも大変熱心にセミナーを受講してくださっていました。ご参加いただきありがとうございました。