見出し画像

#5 自己紹介100の質問

こんにちは。京都府在住35歳のコバです。
今日は、ネットから引っ張ってきた自己紹介100の質問に答えていきたいと思います。
テーマは「自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問」です。

早速やっていきましょう!まずは1~30問目までです!
1. 好きな色は?
オレンジ!
2. 好きな食べ物?
鶏肉料理。唐揚げとか焼き鳥とか全般
3. 好きな匂いは?
甘い匂いより、すっきり系のにおいが好き。
4. 好きなアイスの味は?
バニラ。チョコミント。
5. 好きな食べ物は?
繰り返しになりますが、鶏肉料理。ポップコーンも好きかな。
6. 逆に嫌いな食べ物は?
セロリ。ズッキーニ。
7. 好きな動物は?
犬。イルカ。
8. 苦手な動物は?
特にないかな。
9. 好きなおにぎりの具は?
圧倒的に明太子。次点で紅鮭。
10. 朝ご飯は米派?パン派?
本当は米派。でも、用意が面倒だからパン派。
11. ケータイ何色?
ブラック。
12. 好きな数字は?
【8】ひいおばあちゃんが好きな数字だったから。
13. 好きなアプリは?
今は将棋ウォーズ。現在3級。
14. よく使うアプリは?
スマートニュース。経済ニュースとかこれで仕入れてます。
15. 小さい頃の夢は?
教師。転職だと思ってました。
16. 今の夢は?
将来的に、保育園と高齢者施設を併設したものを作りたい。
17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
コミカル。最強はラブコメ。
18. 友達多い?
少ない。後輩は多い。
19. 座右の銘は?
これといって思いつく言葉がない。
20. なりたい顔の芸能人は?
向井理。小栗旬。
21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
有村架純。松岡茉優。
22. 面食い?
ではない。
23. 何フェチ?
いやー、思いつかん。
24. 苦手なスポーツは?
サッカー。ボールの扱いはできるけど、接触プレーが苦手。
25. 得意なスポーツは?
クリケット。バスケット。
26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?
基本的に遊園地はあまり好きではない。でも、行ったら絶叫系は乗りたい。
27. 怖い映画、話とか平気?
全然平気。
28. チャームポイントは?
メガネ。
29. コンプレックスは?
うーん友達が少ないこと?
30. 寝る体勢は?
右側を下にして寝ます。

なかなか大変!続いて31~60問!
31. 彼氏、彼女にする条件は?
人へのやさしさがあること。
32. 理想の告白は?
直接相手に伝えるのが王道でしょ。
33. 恋愛は奥手?
うーん。どうでしょうかねぇ。
34. あ、性別は?
男性です。
35. 好きなキャラクターは?
ワンピースなら、サンジ。
36. 朝弱い?
弱い。夜型です。
37. 目覚まし何個?
1個。
38. 武勇伝は?
とくにないかな。ぱっと思いつかない。
39. 告白回数は?
8回とか?
40. 告白された回数は?
2回かな、
41. ファッションで1番どこに気合入れる?
色合い。明るい色を積極的に買うようにしてる。
42. はじめに洗う体の部位は?
頭。
43. カラオケ十八番は?
ミスチル:tomorrow never knows
44. オタクですか?
いや、オタクではない。
45. 何の?
いやだから、オタクではない。
46. 好きな男性アイドルは?
Kinki Kids
47. 好きな女性アイドルは?
いやもう、今の女性アイドルとか、わからん。
48. 何歳で結婚したい?
30代のうちに。
49. 理想の子供の数は?
理想は3人。現実的には1人になりそう。
50. それは男の子?女の子?
男1、女2。順番は問わない。
51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
男。毎月の生理には耐えられないと思う。
52. 苦手な音は?
重低音の「ドンッ!」って音。
53. サプライズとか好き?
好き。
54. 自分はする?
あまりしない。誰かの企画には積極的に乗る。
55. 黒歴史ある?
ありすぎてもう。。。
56. 捨てられない物は?
本。
57. 漫画好き?
好き!
58. それは何の?
ワンピース。GIANT KILLING。
59. アニメ好き?
アニメよりもコミック派。未だにゾロの声が耳になじまない。
60. それは何の?
ん?

ラストスパート61~100問!
61. 好きな音楽は?
JAZZ。R&B。のんびり聴いてたい。
62. 足のサイズは?
27.5
63. アクセサリーとかつける?
腕時計ぐらい。
64. 貰って嬉しいものは?
うーん、プレゼントはもらうのも、送るのも苦手。
65. 部活何に入ってた?または入ってる?
クリケットやってた。今はやってない。
66. 好きなマークは?
トランプだとスペード。
67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
ただただうるさいから、ぶっさいく。
68. やめられない癖は?
自分ではわからないねー。周りの人はなんか思ってるかもしれんけど。
69. これがないと寝れないとかある?
ものじゃないけど、暗くないと寝れない。
70. 朝の準備時間は?
最速で行けって言われたら、10分とかでいけるかな?男やし。
71. 好きな漬物は?
きゅうりと白菜が1位を争ってます。
72. 泣き虫?
ほぼ泣かない。
73. 何をよく買う?
あまり物は買わない。
74. 期間限定とか弱い?
全然気にしない。
75. お風呂上りタオル何枚使う?
バスタオル1枚、フェイスタオル1枚。
76. タオル何日で洗う?
バスタオルは2日。
77. お風呂何分?
30分は入らないかな。
78. ドライヤー何分?
3分。
79. ケータイ命?
別になくても。。。
80. 早口言葉得意?
得意ではないけど、普段は早口な方。
81. あなたは可愛い?かっこいい?
かっこよくはないけど、かわいくもないな。
82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
可愛いに越したことはないよね。
83. 好きな芸人さんは?
漫才は千鳥。昔はフットボールアワー。
84. 最近笑った出来事は?
カジサックの夫婦トーク。
85. 最近怒った出来事は?
日常の他愛のないこと以外ではあまり怒らないかな。
86. 最近泣いた出来事は?
映画えんとつまちのプペルを見て泣きました。
87. 最近驚いた出来事は?
映画を見て泣いたこと。
88. 最近嬉しかった出来事は?
就職先が決まったこと。
89. 夜、真っ暗だと寝れない?
真っ暗じゃないと寝れない。
90. お化け信じる?
自分には見えないけど、いるんでしょうね。
91. サンタは?
自分のもとには来ないけど、いるんでしょうね。
92. 漫画、小説、どっちが好き?
どっちも好き。
93. 今、どんなカバン使ってる?
リュックサック。
94. 癖毛?直毛?
直毛。
95. 初恋はいつ?
保育園の時。
96. ストレス発散法は?
出かけることかな。最近はあまり行けてないけど。
97. 彼氏何人出来たことある?
彼氏はできたことないなぁ。
98. サッカー、野球、どっち派?
スポーツ全般好きやから、両方好きやけど、どっちか選べって言われたら、サッカー。
99. 好きな言葉は?
座右の銘もそうやけど、思いつかん。
100. 最後に一言!
頑張って答えたけど、今後につながるようなことはなかったね。

ということで、100の質問に答えてみましたが、次につながるかどうかは、疑問ですね^^;
また明日からは自分について語っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?