最初の1ページ

野球を始めたきっかけ

僕が野球を始めたきっかけは、大谷翔平選手です。まだ大谷選手が北海道日本ハムファイターズに在籍していた頃、リーグ決勝戦で投じた165kmの豪速球に圧倒され、僕も野球をやってみたくなりました。そのまま野球を始め、それからはどんどん上達し、今に至ります。

二刀流

僕が目指す選手は、二刀流ができるピッチャーになることです。そのため、今からしっかり練習を積み重ねて投打どちらも良い選手になることを心がけています。二刀流のプロ野球選手になることが、僕の夢であり目標なのです。

これからの自分

これから、月ごとに野球に関して良かったこと、悪かったことなどをのせていきます。これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?