言論統制の中から正しい情報源を探しだす。 おすすめソース厳選20選。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

言論統制の中から正しい情報源を探しだす。 おすすめソース厳選20選。

no1kai

昨今のコロナ騒動で、主要メディアでは、絶対にワクチンに慎重になったり、接種しない方が良いなどとはいうことができません。首相クラスなら抹殺、著名人クラスなら社会的抹殺となります。公的立場の人では、「メリットとデメリットを考慮し慎重に判断してください」とまでしか言えません。さんまさんも、発言を撤回させられていましたよね。彼ほどの実力者でも俺は打たないとは言い続けられないという事です。

検索エンジンGoogleやヤフーで検索しても、ワクチンに批判的な記事は全くヒットしません。あるはずの情報にたどり着けない場合はDuckDuckGo.comという検索エンジンを使ってみてください。

ユーチューブでも都合の悪い動画は全てBAN(削除)されています。ニコニコ動画、odysse.comrumble.com bitchute.com などに消された動画がアップされていることがあります。Twitter, Facebookもすぐに記事を削除することがあります。 

議員・団体の一覧はこちら

楽しく学ぶ動画一覧はこちら

行動・イベント一覧はこちら

鹿先生(JPSikaDoctor, etc.)

北海道のお医者様数字をベースに自分なりの意見を伝えてくれます。Youtubeで活動されていましたが、動画がどんどん削除されているため、現在はニコ動で勇気ある言論活動を続けてくれています。

https://www.nicovideo.jp/user/121082744


サムケンチャンネル(1.0, 2.0, 3.0)


武田邦彦先生(有志が主にYoutubeで拡散)

科学をベースに自分の意見を発信されている方です。著名であるにも関わらずあまりに正直なため現在は地上波ではほとんどお顔を見かけることはなくなりました。武田さんのお言葉を動画にしてYoutubeで公開されている善意のファン方が多くいます。ぜひお名前で検索してみください。動画タイトルと動画内容が違う事が多いですが怒らないでください。チャンネル主さんは情報の拡散や武田先生を知らない人に知ってもらうことを頑張っており、そのためキャッチーでかつ削除されない動画タイトルをつけているのだと推測されます。武田さんご自身は現在は言論弾圧を受け医療に関する話題はしずらいようで、憲法で個人の健康を守る方法を教えてくれています。

まーてる先生(血液指導 医師)

沖縄でドクターをやられているまーてる先生。血液との関わりは深く、またわかりやすいお話で様々な病気を治す方法などを解説してくれています。https://www.youtube.com/user/miyagimasateru5


野中しんすけさん

加齢ストップチャンネルでは救急病院で看護師として働いていた経験より、様々な話題を届けてくれます。https://www.youtube.com/channel/UCEkwfBCUsHZmtmYMCAJFgaw


及川幸久さん(国際政治・ニュース)

 世界中で起こっており、しかし日本ではまったく報道されない世界のメディアが公開しているニュースを解説してくれます。https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg


医学博士  国立徳島大学名誉教授 大橋眞先生

今回の病気の検査方法に関する疑義を一年以上前からご指摘されていますが、それをマスメディアは価値あるニュースとはみなしていないようです。


自然療法大学ルイさん

英語の文献をベースに自分なりの読み解き日本人に向けてわかりやすく解説してくれています。2つ目のアカウント

製薬リーマン 闇のダディ

https://www.youtube.com/channel/UCZYx4NJFv3mIuo8UceFA_jg

字幕大王@odesee.com

海外の貴重な動画に日本語字幕をつけて日本人に情報を伝えてくれています。様々な世界中の隠された情報にアクセスできます。コロナに限らず、幅広く世界の仕組みを理解したい人にはとても有益です。Youtubeで削除された動画もたくさんあります。

短めの動画をまとめたチャンネルもあります。


In Deep

世界中の話題を日本語記事で解説しています。

Positive Evolution by めいこ from ドイツ

ヨーロッパからの情報をもとに、今起きていることを日本に伝えてくれている愛国者です。動画は少ないですが、講演会などでも精力的に活動されています。telegram で Positive Evolution を検索するとグループチャットでの情報発信もされています。


よしりんとチョーさん



岡山・倉敷新型コロナ市民審議会の運営するチャットグループ


チャットワーク
に登録して
実名登録、顔写真あり、プロフィール欄所在地にお住まいの都道府県を記入して
Chatwork ID:c_shingikai に申請します。
実名登録のため極めてまともな方達と繋がる事ができます。

LINEのオープンチャット

LINEで「ホーム」から「オープンチャット」キーワードで「ワクチン」や「イベルメクチン」など検索するとたくさん出てきます。たくさんのチャットに参加してROM(閲覧だけする状態)で見ることで、情報はたくさん得られます。

ただし、間違ってワクチン推奨派の管理人が運営するチャットで「ワクチンやめた方がいいですよ」などと発言すると、一発で退会になったりします。

大阪府泉大津市長 南出 賢一氏

公職につきながらも、ちゃんと市民目線でワクチンはあくまでもちゃんとメリットとデメリットを理解して判断しましょうと伝えてくれています。

ファイザー社元副社長 マイケルイードン博士

ファイザー社で研究開発を推進していたが、ワクチンの安全性が確保できない中会社はワクチン増産に踏み切り、世界中に警鐘を鳴らす。

バイロン・ブライドル博士

カナダのゲルフ大学准教授

ロバート・マローン博士

mRNA/DNAワクチン開発者で自身がワクチン接種後に、データに驚き接種に反対している。

ヴァンデン・ボッシュ博士

GSKバイオ医薬品部、ゲイツ&メリンダ財団、GAVIアライアンス
でワクチン推進に尽力していた人物だが、今回のコロナワクチンには猛烈に反対している。

リュック・モンタニエ博士

HIVウイルスの発見でノーベル賞を受賞した科学者で、コロナワクチンに反対。

上記著名人の訴えなどがまとまった良動画がこちら。遺伝子治療とは実際には人体で何がなされているのかを詳しく解説してくれている。ジェイ・エピセンター氏の講演動画。

こちらが後半



馬渕睦夫さん

元外交官であり、多くの著書を書かれている。世界の真実をしる手がかりを教えてくれます。


林千勝さん

歴史研究家であり、ご自分の足で一次情報を丹念に探し出し、今まで日本の教育では隠されていた真実を私たちに伝えてくれています。日本の戦争の歴史や、ロスチャイルドなどの国際金融資本にとても造詣が深い。


小林よしのりさん

ゴーマニズム宣言で有名な漫画家。さまざまな社会問題や政治問題に対して切り込んでいく思想漫画。公のためであれば権力にものを言うと公言しています。オウム真理教の危うさを漫画で描き命を狙われたりと修羅場を潜る。コロナに関しても漫画や動画でユーモアを交え抗議しています。


スライヴ

世界がどのように支配されているのか、全体像をしっかりと理解したい方におすすめの映画です。約2時間と長く内容も濃い映画で理解は難しいですが今まで考えもしなかった事実に気づけるかもしれません。2011年頃に作成されたドキュメンタリー映画ですが、計画は古くからあり、今回のパンデミックを合図に遂に動き出したことが理解できるかと思います。


トランスヒューマニズムに関して


おかしな事にNOを言う議員・団体の一覧はこちら

あなたのとご家族、子孫の健康と幸せ、そしてより良い社会のために。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。このおかしな状況を皆で変えて行きましょう!
no1kai
愛する人とその愛する人のためにコツコツと本当の役に立つ記事を書いています。 健康と人権を守り抜くための役立つ情報源などをまとめています。横浜から活動中。