おかしな社会にNOをいう勇気ある議員・団体一覧

情報収集の次は行動を。自分なりの行動も良いですし、誰かの行動を支援するのもよいと思います。皆が行動しなければ、日本はこのままの方向でズンズン進んでいきます。そのような未来で本当によいのでしょうか。

ワクチン接種に反対と口で言う議員はいるかもしれません。しかし予算に反対をちゃんとしているかどうかも見極める必要があります。国会議員でワクチン接種に反対している人は0です。また、反ワクチンを利用して、軍国主義を進める勢力は確実にいますので、騙されずしっかりと見極める必要があります。

参政党


岡本みつのり(充功)衆議院議員


池田としえ 日野市議会議員

子宮頸癌ワクチンからずっと反対をしている。


青山まさゆき前衆議院議員

青山氏は茶番を知っていて黙っていたにも関わらず、途中から反ワクチンとなっているため、信用できない。まず国民に謝罪すべき。

長嶋竜弘 鎌倉市議会議員

鎌倉での子供のワクチン接種後の問題を提起。

小田圭一先生 自民党 岡山県議会議員


谷本誠一呉市議会議員


木原くにや (功仁哉)  祖国再生同盟 弁護士・政治家

若林純一先生 大分県臼杵市議会議員

斉藤新緑先生 福井県議会議員

岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会[署名]

岩戸開きの会 ワクチンパスポート及びワクチン強制接種へ反対署名

子供たちに自由を!子供たちをマスクから解放しよう![署名あり]


小畑治彦先生 政治家

細川博司先生 政治家 久留米市長候補

池田としえ先生 日野市議会議員

子宮頸がんワクチンの危険性にも警笛を鳴らしてきた方です。

ママエンジェルス

コロナワクチン被害者用訴訟サイト

神奈川弁護士会

埼玉弁護士会


南出 賢一大阪府泉大津市長 


新型コロナ研究室


日防隊 日本防災防犯隊

 

ニコミ会


つばさの党

つばさの党はオンライン会議の最中にスタッフがおっぱいを露出するという真剣さにかける行為を過去に行なっています。


※なお、全ての人や団体があなたにとって正しいということはありません。全ての情報は必ずご自分で調べてから信用するようにしてください。また政治家は大衆の支持がなければ成立しませんので、国民の7割以上が接種するワクチンに反対の立場をとることは容易ではないことをご承知おきください。また自民党はワクチン反対派議員を除名処分にするなど、議員にとっても明確に声を上げることは難しいです。しかし真実を知る人が増え世論が変われば、議員も変わってきます。

政治家・団体以外の情報源一覧ははこちら

活動に参加するにはこちら

情報の追加をご希望の方はコメントでぜひお教えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?