見出し画像

本気でチラシを60万枚配ることにした。倍増!無料でお届け!行動しよう!

過去に、チラシを30万枚配ることにしたところ大きな反響がありました。

日本全国から、「私も子ども達へのワクチン接種を止めたい」「地元の人たちにも知って欲しい」「チラシ配り始めてみます」という声を非常に多くいただきました。

もはや、無条件に子供達もワクチンを打つべきだという論調はただの拝金主義者か、無知以外の何者でもありません。

既に多くの副反応が表沙汰になり、隠し通せるものではありません。子どもにとって明らかにコロナ被害よりワクチン被害の方が大きいため、ワクチン接種するメリットはありません。ワクチンの有効期限を在庫処分のために強引に引き伸ばしたり、小学校を集団接種会場に使ったり、メーカーの違うワクチンを交互にうつなどという全く治験もされていない使い方を認めたり。誰がどうみても異常ではないですか?

それでも、マスメディアと国が作り出す「用意できましたから打ってくださいね」という狂った雰囲気に流されてしまう人が多く出ると残念ながら予想されます。

歌手のASKAさんも、ご自身のブログで懸念を表明されています。

日本中の誰もが知る有名人にも関わらず、国の方針と違う意見を言うことは、凡人が思うより遥かに大変なことでしょう。本当に頭が下がります。ASKAさん、ありがとう。子供達のために声をあげてくれて、本当にありがとう。

皆さんのメッセージや、行動を見ていると、まだまだチラシ配りをやめる訳にはいきません。更なるパワーがみなぎってきました。

という訳で60万枚、本気で倍増して配布します!

配送料のみ着払いで、無料でチラシをお渡ししますので、ぜひあなたの地元の子ども達と保護者の皆様にお配りください!

既に、2月17日 90,000枚、2月18日 60,000枚が納品され、今度は一人ではない、配送をお手伝いしてくれる同志5名にも配備完了しています。マスメディアほどの影響力はまだないけれど、決して無視できないくらいの影響力はあると思います。

狂ったマスメディアの情報だけでは、バランスが取れません。だから僕ら市民のメディアであるチラシをみんなの手で日本中にお届けする必要があります。

Twitter始めました。フォローお願いします!

申し込みはこちらの過去の記事から、よく読んでメールで申し込んでください。メールのお返事は多忙につきしない予定ですが確実にチラシはお届け致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?