見出し画像

アフィリエイト6日目経過報告|♯7


「ヤリマンイェーイ」と落書きしているプリクラを、親父に見られたことがあるミンちゃんです。

お父さんごめん!今だから言うけど、あの時はまだ処女だった!wwww


アフィリエイト6日目です!!

いやー、、よかった。笑

喜びより安心が勝った6日目w


ヘッダーの画像の通り…

2人サイトに勧誘成功!!!1人課金しました!!!!!!


いええええええええい!!!これでドヤ顔できるうう!ドヤ顔するの、すっげー努力いるwwwwもう、ドヤ顔とかお金とかどうでもいいから、南の島で猫と暮らして家政婦雇って毎日マッサージしてネットで監視したいいいいいい!!いええええいいい!!


ってね、15%くらい本音です。笑

うそうそ、まだ20代。死ぬまで働きますよ♡


今回はアフィリエイトnoteに書いている通り、Twitterを使ってやってみました!1からアカウントを作成して6日目の今。

フォロー113

フォロワー53

です!

1番多いツイートのイイネは50。リツイートは10です。

顔は出していません。自分の顔が広まりまくってるんでw出した瞬間、身バレ3秒です。笑


アフィリエイトは顔出しをしなくてもできます。

しかも、私のようにかなり時間にタイトな人でもできます。アフィリエイト活動時間は朝5分のみです。

あとサロンで質問がありましたが、LINEのアカウントは同じURLを送り続けたり、通報されまくると凍結します。早くて私も3日で凍結してスマホを買い換えました。笑

カカオやTwitterの方が安全と言えるでしょう。


でもラインしたい気持ちもわかりますよ。笑

一個つぶしてもいいラインアカウントを持っているので、Twitter活動と並行でしていこうと思います。


いつ、すっかなぁ。。。


うーん。2月にアプリ系だろ?3月は事務所が忙しくなる時期。4月は私の誕生日。5月はゴールデンウィーク。

ろ、6月にします!


6月からラインのアフィリエイトも始めますね!w

あーー。。もう2時だよ(半泣き)

明日起きれるかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

本調子出るかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

とミンティアさんも人間なので、寝れないと割と凹みます。w

みんなと同じです!時間はないし、家事もしなきゃいけないし、市役所に電話したり年金事務所に電話したりポンコツ新人税理士の無駄なライン見たりしてます!

時間がない時こそ決めよう!今日することを決めよう!朝決めよう!朝に勝とう!朝で1日の勝利が決まる!


明日の朝も勝つぞーー!!朝勝ちだぁー!!


ここで一句

花よりも 勧誘したい メルレ塾


頑張ろう!私がついてるから!一見下ネタしか言わないポンコツ塾長だけど、一緒にみんなと苦労する!みんなとの苦労は喜んでする!もう一度、何もかも最初から始めるから、一緒に頑張ろう!


おやすみ!w

ーーーーーーーーーーーーー
メルレアフィリエイトnoteを作りました!
購入者の方に教えていただいたのですが、「5000円以上のメルレアフィリエイトのnoteよりも具体的にやり方が書いてあって参考になった」とのことです!

詳しくはこちら↓
https://note.com/no1chatlady/n/n28a61cb18fc9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?