見出し画像

大好きな料理研究家リュウジくんになるには!

やあ!みんな!

You Tubeでもテレビでも人気者のリュウジくん。

みんな知ってるよね!?


いつも主婦や主夫や一人暮らしや毒男の

飯アイドンノー

を支えてくれる頼もしいユーチューバーさっ!

そんな大人気のリュウジくんになれたら、

なりたいよね!?

僕もなれるなら、なりたいよ!

ということでリュウジになるにはどうしたらしたらいいか考えてみたよ!!

準備するもの



あとは君の家にある300~500mLぐらいのサイズのグラスさ!

リュウジくんのグラス(タンブラー)はこれかな


ちなみに、グラスを持ってないならこれなら

一石二鳥で買えるからおすすめさっ!

リュウジ君御用達のジャックダニエル3000mlさ!

スクリーンショット 2020-10-04 162734

↓元動画

実は僕も大好きなリュウジの動画をみて、

まじで買った一人さっ!

画像1

さらに、毎日炭酸買うのめんどくさいなら

これもおすすめさっ!

ペッドボトル捨てる日に近所のおばさんの目が気にならなく魔法の道具さっ

さあ、これで君も

料理研究家リュウジくんに変身だ!!


ーーーー

ちなみに

僕のすすめ動画は至高シリーズさっ!

なんてったって、

我慢できなくてキッチンで飲み始めても失敗しないからね!!

カロリーを気にしているアル活中の人にはこれもおすすめさ!

以上


ハイボールを飲んで-

肝臓を、ぶっこわーす!(N国風)


おわり

ーーーー

おまけ

過去に出てきた酒を特定


スクリーンショット 2020-10-04 190424

スクリーンショット 2020-10-04 190942

焼酎?らしいのですが得じゃないので特定できません、
知ってる人おしえてw


ーーーー

スクリーンショット 2020-10-04 191337

スクリーンショット 2020-10-04 191949

のような気がするんですが自信ありません

スクリーンショット 2020-10-04 192323

スクリーンショット 2020-10-04 192601

???ガチで不明です。色で誰か当ててww

スクリーンショット 2020-10-04 193229

スクリーンショット 2020-10-04 193453

初見ハイランドパークかとおもいましたがハイボールで飲むような酒ではないのでおそらくこちらで間違いないです。

スクリーンショット 2020-10-04 194630

スクリーンショット 2020-10-04 194906

スクリーンショット 2020-10-04 195121

スクリーンショット 2020-10-04 195516

スクリーンショット 2020-10-04 195936

スクリーンショット 2020-10-04 200420

鏡月は1700と2700があって迷いましたがリュウジくんが少ない方選ぶわけないないので2700で間違いないです

スクリーンショット 2020-10-04 202012

まじで不明。誰か教えてー(泣)











サポートお願いします