見出し画像

底辺パシリ掃除組ホスト7人が半年以内に月売100万を超えた秘訣


「売上のないホストに人権はない」


はじめまして。サクッとプロフィール↓


この記事では

❶ ホスト開始3ヶ月間売上0の掃除組だった俺が
1年半で月間1,000万over&グループNo.1になったホスト戦略


ひいては

❷ 俺の直属の教え子たちが全員もれなく
半年以内に月売100万を超えた指導経験


を元に


ーーーーー
あなたが”今すぐに”底辺パシリ掃除組からイチ抜けし
再現性高く半年以内に月100万を達成する流れ
ーーーーー


について伝えていく。


はじめに言っておくけど、
今回伝えるノウハウは王道ではない。
むしろ”邪道”だと言ってもいい。


ホストで月に数百万稼いでいるほとんどの人は
顔が良かったり初回で姫を獲得し売上を伸ばしているし
それが王道の流れ。


対して俺は非イケメンで初回も弱いにもかかわらず
「店舗で一番の同伴数を叩き出して」売上を安定させていた
ので
かなり珍しい部類だった。


まぁ、俺の場合
ぶっちゃけ『初回を取る』っていうホストの王道で
どうしても勝てるビジョンが見えなかったから
「別の所から姫を引っ張ってくる」って戦略に切り替えたんだけど。


ただ、
「別の所から姫を引っ張ってくる」
って戦略を突き詰めた結果、

俺や俺の教え子のホストたち7人が例外なく、
半年以内に月売100万を超えることができたし

俺や俺の教え子たちはこの戦略に切り替えてから
ただの一度たりとも姫の新規集客に困ったことがなかった。


ここらへんはこの後詳しく話すけど、

過去の俺みたいに

『ホスト開始序盤からは王道では勝てない
けど結果は出したいし速攻で売れたい』


という野心にあふれる人は
ぜひ最後まで読んでみてほしい。


開始前の注意点

開始の前に、1点だけ注意をしておく。

絶対に詐欺は行ってはいけない。

いただき女子りりちゃんが逮捕されたのは記憶に新しいけど、
我々は同じ道を歩んではいけないということ。

昨今、ホストに対する風当たりが強い。
それはひとえにやってはいけない営業をしているからに他ならない。

色を掛けるくらいならいい。

普通の恋愛だって
・好意を匂わせたり
・思わせぶりな態度を取ったり
・ヤリたいがために付き合ったり
こうゆうことはする。
(最後のは個人的にどうかと思うが…)

好ましいと思う相手に対して
「好き」という表現をするのは人として当たり前。

ただ、身分を偽ったり、結婚の約束をして裏切るとかは論外。


姫とは集金のための道具ではない。

ビジョンを共有できるパートナーだ。

「一緒に頑張っていきたい」
「頑張ってる〇〇くんを応援したい」
「私が好きな〇〇くんを1番にしたい」
「ホストクラブで楽しみたい」
「一緒にいたら満たされる」

こんな風にビジョンを共有できるようなパートナーが姫。

当ノウハウは
パートナー候補の子とマッチし、
その子と一緒に歩むためのノウハウを教えている。

詐欺詐称をしない営業方法だ。

そして
ホストをする上で1番大切なことは『愛』
愛が最重要。

姫への感謝や愛を持つ。
それだけは俺と約束してほしい。

愛せない子は姫にすべきではないし
姫を愛せないならホストは辞めたほうがいい。

繰り返すが、くれぐれも結婚詐欺はしないこと。

売上を上げることに必死で
過激な言葉を使ってしまいそうになる気持ちは分かる。

しかし「結婚しよう」などは絶対に言ってはならない

ホストは堕ちようと思えばどこまでも堕ちていけるからこそ
守らなければいけないラインが存在する。

これを越えてしまうと人間として戻れなくなる。
実際に俺は感覚がバグって戻れなくなったホストを知っている。

詐欺の先にあるのは無。

詐欺は絶対にしない。

これだけは絶対に守ること。

以上で注意は終了する。

捕まるようなリスクを負わなくても
単月1000万overくらいなら稼げるのは俺が実証済みだから安心して欲しい。


…とまあ、偉そうなことを散々言ったものの


俺も最初は散々だった。本題に入る前に少し俺の話をさせてほしい。


俺の場合は20代中盤からホストを始めたものの、
ホスト開始3ヶ月は全く結果が出なかったし
掃除組として「年下の先輩」に
パシリにされる生活がずっと続いていた。


「タバコ買ってこい」
「ここ掃除しといて」
「早く椅子並べろ」



『クッソ…こいつぜってえ◯す』
と思いながらも姫獲得に苦戦する日々。


初回に着いても先輩ホストがライバルになるわけで
全く勝てるビジョンが浮かばなかったのを覚えてる。


諦めるつもりは毛頭なかったけど、
毎日、一人でふとした時に
「なんで俺こんなことしてんだろ」
と涙を流していた。



ホスト開始当初は
そんなアブナイ精神状態だった。


ただ、ホスト開始して
売上0のまま3ヶ月が経とうとした時、
ふと我にかえって思った。


「あれ?なんで俺は先輩と同じ所で戦ってるんだろう?」
「ほんとうに初回以外では集客できないのか?」



この思考が転機になった。
『他の所から姫を引っ張ってくる』
という可能性が開けたから。

ホストに対して特別な忌避感の無い
女の子を集客できさえすれば
売上は立てられるのではないか?

という仮説が思い浮かんだ。

その仮説を検証していった結果
マッチングアプリ経由での姫集客が当たり
ついに初売上を立てる事ができた。



ぶっちゃけこの2.4万円の売上は
月1,000万over売ったときと同じぐらい嬉しかった。



自分の殻を破った感覚だったからだ。


「初回で姫を獲得する」という”王道”の新規集客フローではなく
「別の所から姫を獲得する」という”邪道”で売上を立てる新規集客フロー


それが確立出来た瞬間だったから。



そこからの展開は早かった。

姫の新規集客がド安定していた俺は
初売上から半年で月100万売れるようになり、
いつの間にか当たり前に手取りが月100万を超えてきたり、
初売上から1年3ヶ月の時点で月1,000万を超えた。

底辺パシリ掃除組でくすぶっていた後輩ホストにも
マッチングアプリ経由での新規集客ノウハウを教えて
月100万プレイヤーを量産しまくっていた。

当時の俺が見たら「嘘だろ?」
って思うような結果をいつの間にか手にしていた。


いやほんと、びっくりするじゃん?
安心してほしい。俺が一番ビックリしてた。




ぶっちゃけそのまま続けていたら
一億プレイヤーも見える位置に居たけど
俺の場合はホストを続けるより
もっとやりたいことが出来たのでホストを辞めた。


今は元姫の子たちに支えられながら
自分で起業して楽しく過ごしてる。

今も支えてくれてる姫の子たちも
マッチングアプリで店に呼んだ子たちだ。

ホスト辞めてからも関係が切れずに
ずっと支え続けてくれる姫が居るというのも
俺の密かな自慢になってる。


…と、こんな話をすると、
疑り深いあなたならこう思うかもしれない。

じゃあなんでホスト辞めたお前が
今さらホスト向けにわざわざこんなnote書いてんの?


って。この理由は主に2つある。


まず1つ目の理由は最近のホストの現状が
新人にとってあまりにも厳しい状況だと知ったから。



先程チラッと「今は起業して楽しく過ごしてる」
と言ったけどその中の一つには
男性向け恋愛コンサルティング事業がある。

主に非モテの子に向けた恋愛支援。

その事業をやってる中で
紹介経由でホストの子を見る機会が何度かあって、
今のホスト(特に新人)の状況を知る機会があった。


某◯ーランドさんや某青汁王子さんのおかげで
ホストが一般認知を取ったからか

ぶっちゃけ俺が現役のときよりもホストの数が増えて
『初回で姫を獲得する』っていう王道のやり方では
段々と太刀打ちできなくなっているのを感じた。



ただ、前述のホストの子に
マッチングアプリでの姫集客を教えたら
わずか4日で初売上を上げてさ。


「あ、絶対イケると思ってたけど、やっぱまだまだ全然通用するなこれ」

「俺はホストに戻る気は無いけど、
俺が磨いてきたノウハウ・知恵で
少しでも新人たちが救われるなら力になりたいな」



って思ったのがこうやって情報発信してる理由の1つ目。



2つ目の理由はもっとシンプルで
『俺自身が今ホストをやっていないから』



「そりゃそうだろ…」って話だけど
俺が今あなたに伝えようとしてるのは
【0から半年以内に月100万継続的に売れるホストになる方法】
になる。

そんな情報を自分のグループならまだしも
他のホストグループに広めたら
より競争が激化してしまう。


そういう背景もあって
現役時代はノウハウを外に出せなかったけど

『ホストを辞めた今なら、
本当に困ってるやつに向けて
なんのしがらみもなく忖度なく発信できる』


と踏んだのもこんなnoteを書いて発信をしてる大きな要因。



というか、そもそも俺の人生哲学・スタンスとして

「人生楽しければそれで良し」
「しかし、人生楽しむには楽しめるだけの力がいる」


というものがある。


人生楽しむためにはどこかしらで結果を出さないと行けない
ってのはホスト現役時代に誰よりも俺自身が痛感しているから。

せっかくホスト始めたなら
何が何でも結果出さないと損じゃん?
後発に抜かれたままじゃおもしろくないじゃん?


って思いで発信してる。


俺の話はコレくらいで良いだろう。
わざわざ付き合ってもらってありがとう。



さて、おまたせした。


ここから本題に入るけど
ココまでの話を踏まえてあなたが売れてない原因を
明確に指摘しておこうと思う。

なぜ、万年パシリ掃除組から抜けられず、くすぶり続けてしまうのか?


A.初回以外の新規集客経路を獲得していないから。

ハッキリ言って売れてない理由はこれに尽きる。


そもそもわかって欲しいのは、
別に初回以外にも集客口はいくらでもあるってこと。


・マッチングアプリ
・キャッチ、ナンパ
・クラブ
・SNS
・風俗
・コンカフェ
・キャバクラ
・バー



いまあげたものは全て集客経路として機能する。
”全て”だ。


その中でも俺がやってみて
初心者でもカンタンで再現性が高かったのが
「マッチングアプリ」という集客経路だったから
そのノウハウを伝えようとしている。


ホストってのは
別に初回で姫を獲得できなくても
売上を立てられるゲーム。


野心に燃える真面目なあなたは先輩ホストに

『初回で姫を捕まえられないやつはホストじゃない』
『初回で捕まえられないならホスト辞めたら?』


などという言葉を投げかけられたかもしれない。


確かに彼らの言うことは正しいし、一理あると思う。
ホスト従来の”王道の売れ方”だろう、と。


だけど、俺から言わせてみれば
彼ら先輩ホストの『言葉』こそが
あなたの新規集客を阻害してる原因にほかならない。




ためしに、あなたにその『言葉』を投げかけた
先輩ホストを思い浮かべてほしい。



みーんなイケメンじゃね?
なんだかんだ顔面をフックとして成功してね?




初回で付く以上は店の皆がライバルになるわけで
初見で刺さらないとそもそも話にならないわけじゃん?

本当にそのままやって勝てると思う?

って話。


あえて言い直そう。

あなたが売れていない原因は
「初回以外で新規の姫を引っ張ってくる方法を知らないから」
に他ならない。

初回以外で新規の姫を引っ張ってくる方法さえ
確立してしまえばあなたは確実に売れるホストになれる。



先輩ホストの目が気になるかもしれないけど
ぶっちゃけ別に、結果出せば文句言われない。


てか試しに俺の
「マッチングアプリ経由での姫集客」
で結果を出してみたら分かる。


むしろ、
「女の子どうやって引っ張ってきてんの?」
と獲り方を聞かれるまでになるから笑


後輩からはもちろん、
あれだけ偉そうにしていた先輩からも
聞かれること間違いない。


ここで一度立ち返って胸に手を当てて考えてみて。

ホストとして成り上がるのが目的なのか?
それとも
ホストはあくまでも結果を出して理想の人生を掴む手段なのか?

王道縛りでホストとして成り上がる事が目的なら
どうぞそのまま初回で当たる可能性にかけて挑戦してほしい。
陰ながら応援してる。


ただ。

結果を出して理想の人生を掴む為の手段として
ホストをやっているのなら
速く『初回以外の新規集客の経路』を確立しなければ不味い。


あなたが半年後に月100万売れるようになったとしたら
1ヶ月遅れるだけで潜在的に100万の損失をしていることになる。


損失は「金」だけじゃなくて「尊厳」も「時間」も含まれる。

こうして手をこまねいている間にも
自分よりも勢いのある若いホストがドンドン入ってくる。


センスの良い新人に
一瞬で追い抜かされて
くっそ生意気なコト言われて。

でも数字が無いから何も言い返せなくて。

そんな生活長く続けてて本当に良いのか?
…いいわけがないよな?


俺も開始3ヶ月間、
ずっとイケメン先輩ホストの言うことを聞いて
全く結果に繋がらなかったからホント無駄だったなと思ってる。

あなたにはこれ以上遠回りしてほしくないから
今回話すノウハウをしっかり実践してほしい。



ーーーーー
あなたが”今すぐに”底辺パシリ掃除組からイチ抜けし
再現性高く半年以内に月100万を達成する流れ
ーーーーー


さて、本題開始する。

…と思ったけど想定より長くなってしまったので
続きはコチラの記事で書こうと思う。
無料で読めるから興味があるやつだけ見て。

焦らして申し訳ないけど
俺も相手にするのはガチな奴だけにしたい。

›› 【徹底解説】ホスト開始から半年以内で継続的に月100万売るための全体像と仕組みのロジック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?