11月になりましたね

さて11月になり、後2か月で一年が終わります。

もう!?もう!?一年終わるのって感じなんですが

今年はコロナの影響もあってほんと時が流れるの早いなと感じるなー


そろそろ本題にということで

5月か6月かで途切れてい更新ですが、今後は不定期で

思ったことやアウトプットしたいことを書いていきたいなーと最近思い

またここに筆を伸ばした次第です

SNSみたいな場で長文ながったらしく書くのが嫌なのもありますが

まあ今後も思いついたらなんか書いていきますー


で、こっからがほんとの本題で

最近の悩みとしてやりたいことが多すぎて

全部が中途半端になってしまっていること

今年の3月までにはTOEIC600点も取りたいし

ギターも弾ける曲増やしたいし

デザインの勉強もHTMLの勉強もやりたい

でも最初を全部かじって器用貧乏みたいな感じ


世の中器用貧乏はマジョリティーに埋もれちゃうのもあって非常によろしくない

そんな感じで目標達成のための戒めとして今後は主にその目標に対しての

成果を書いていこうかなと


それじゃあ今回はこれくらいで