見出し画像

初音(Hatsune )〜色がついたねが歌になりました!PJさん、ありがとう!是非聴いてね!

わぁぁぁーーん
こんな嬉しいことが起こるだなんて!

作詞 とのむらのりこ

だって!
ぎゃあーーー。
泣いちゃうわ。

息子が来てくれて、自分が生きてきたことを肯定してもらったような気持ちになれたことを歌詞にしたんだよね。

薄く灰色だった世界が、色がついたみたいに鮮やかに見えて、「世界はこんなキレイな色だったんだな」そう思ったんだよ。

もうさ、動画が凄いの!
是非ね、聴いてね、最後まで。
最後のバイバイが、「またね」なんだよ。

まさに「宇宙杯応援歌」


PJさん 【宇宙杯】一緒に『勝手に応援歌』作りませんか?企画はこちらです👇


こんな嬉しいことが起こるだなんて。
大感激です。
ありがとうございました。


歌詞はこちら。


そして、
宇宙杯にたっくさんの参加ありがとう!
大人も楽しもう!
みんなで作ってく「宇宙杯」だよ。


4月25日の宇宙杯3部門
(俳句、短歌、川柳)の締め切りまで
10日をきりました。

俳句や川柳作った事ないよ〜、短歌ってなぁに?でも大丈夫です。はじめての方もたくさん参加してくださっています。



ママがはじめて俳句を作ったのは去年の夏の大会だったんだよ。はじめてをはじめて、ほんとよかったんだ、理由はこちらの記事だよ。


待ってるからね〜、
迷っている、どうしようかな?
記事は作ったけど〜!って方いますか?
そこの、あなたですっ。

待ってるよ。
一緒にやろう。

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。