見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTER賞「食育・子育て・おいしいもの部門」応募させていただきます❣️


note友のこれでも母さんが審査員をしておられる、こちらに応募します❣️ 「子育て部門」になるんでしょうか。


こちらの記事。


ちょっと、いつもと違う感じで書いてみました 笑
正直言うと、ママの中でまだ葛藤している事柄というのもあるけど、こっちの書き方の方が楽というのもある〜😁💦 あんま、変わらないかな。


ギリギリ間に合ったーー❣️❣️一般的に受ける内容ではないけれど、以前から、あ〜、こりゃこりゃと思っていた事柄なので思い切りました。


児童精神科にはね、感謝している事の方が多いんです。印籠は必要ですし。ただ、印籠も黄門様のではなく、助さん格さんの印籠がちょうど良い場合もあるんだという事ですね。


そして願わくば、保護者への配慮はもう少ししてくれたらなと思います。



じゃあ💗

また、来てくださいね😆👋

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。