見出し画像

どら焼きで短歌


昨日、どら焼きを買いました、店先で手焼きをしているお店が地域では初出店。

どら焼きは夫の好物!
さっそく買ってきました。
が…
食べてしまい、
写真はありません😂 笑


店先でどら焼きの皮焼いてゐる粒餡か白餡か迷ふ吾

しまったと小さく叫ぶ夫の手に
クリーム餡のどら焼き一つ



ついでに、ぶらぶらと。
今晩のおかずを探す〜


唐揚げも焼売餃子美味しそう
迷いに迷い餃子を戻す


家に冷凍餃子があったので、餃子はまた次の機会に。迷っている様を詠みました。迷いすぎ 笑



つる先生に教えて貰い、俵万智さんの本を借りてきて読むようになりました。今回借りたのはこちらです✨

楽しい日々です☺️✌️

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。