見出し画像

[17] Dear Anemone

 最近ジャンプちゃんと読めてなくて、カグラバチの“剣聖”が分からなかった。そんな人出てきたっけ?と思って過去分読み返してたらDear Anemoneがあるのに気付き、そういえばこれも最近見かけない……と思った。順を追っていったら4週くらい前に終わっていた。
 これが前から薄々恐れていたことだった。本物の打ち切りマンガは終わったことにも気付かない。見落としてしまう。まあ全体的に読めてないのだが。最近ワンピースも全然分からない。

 序盤からキャラにも設定にも何の魅力も感じなかった。画力だけはある。けど絵柄もストーリーも暗い。作者の精神状態がこれなんだろうという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?