見出し画像

[29] 大東京鬼嫁伝

 終わりだった。やはり全然読んでないと打ち切りなのか円満終了なのか分からない。話数で判断するしかない。
 最終話せっかくだからちょっと読んでみたが、なんか頭に入ってこない。コマ割りとかの問題だと思う。一定のペースでごちゃごちゃしてて抑揚がないというか、スッと入ってこない。

 あと今まではどのマンガも最終話は[最終話]という表記になっていたので一つ前の号を見て第何話で終わったのか確認しないといけなかったのだが、今回普通に[第29話]って表記されてるのに気付いた。いつから変わったのか正確に分からないけど最近のことには違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?