スクリーンショット_2020-03-07_19.15.31

n月刊ラムダノート Vol.2, No.1(2020)

dRubyの話が読みたくて買った。大体どういうものかは分かったので良かった。あんなに単純なものならリファレンスちらっと読めば分かりそうなものだ(買って損した)とも思ったけど、当の公式リファレンス読んでみると中々に読みづらくて、これじゃやる気にならなかった(買って良かった)と思う。

Linda ( Rinda ) も知らなかった。あわよくば使ってみたい。

QUICの記事のために買った人が多いと思うのだけど実はこっちをまだ読んでない。最初から最後まで通読するようなものじゃないにしてもちゃんと読めてないのがバレてしまう。“こういう本を買いました”という記録程度。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?