見出し画像

8.サウナでととのう。(みずきの湯編)


かんぱーい!浪花の酒袋です。

更新時間遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)m

昨日に引き続き
サウナの話題失礼します。



サウナでととのう
〜みずきの湯編〜



尼崎センタープール駅からすぐ
みずきの湯に行ってきました。

尼崎って初めて来たんだけど
もっと遠いと思ってた。


ここは岩盤浴がいいって聞いて
行ってみたいな〜と思ってたんだけど
私も友達も二度寝三度寝繰り返して
結局集合したのが夜だったから
お目当ての岩盤浴には入らず
サウナだけ入ってきた(笑)

サウナと大浴場だけなら
他とそんなに大差ないかなって感じ。

マンゴー氷


今まで大阪来てからは
なにわの湯
太平の湯
延羽の湯(鶴橋)
大東洋
ヘルシー温泉タテバ
ヘルシー温泉桜川
DESSE
花園温泉
辺りに行ったけど

この中だと今のところ
延羽の湯が一番好きかな^_^



関西圏のおすすめサウナ
知ってる人いたら教えてほしい。

アムザが男性専用じゃなかったら
一回行ってみたかったな〜


ふぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?