2024.07.03 日記

・暑すぎん?
・前髪だけヘアアイロンしてるんだけど、この時期は汗でジュワッてなる。焦げるー!!気合い入れてメイクしてもすぐドロってなるから悲しい。汗っかき&油田持ちの宿命。でも、クレドポーボーテのファンデーションは綺麗に崩れてくれるのでオススメ。またリピする。
・日焼け怖い。今までビオレの日焼け止めを使ってたけど、今日ANESSA買ってきた。絶対焼かない!
・職場は涼しいから仕事行きたい。働かせてください。
・朝はミニトマト、おやつにきゅうりの漬物食べて、空きっ腹にカフェオレ飲んだらめちゃくちゃ体調悪くなった。下痢になるし吐き気するし、寒気もする。カフェインはやっぱり苦手。
・友達と会うと元気もらえる。いつもありがとう。
・大河ドラマ面白すぎるし、今期のドラマは面白いの多そう。生きるの楽しいね。
・繁忙期始まりました。頑張らないよ。適当にやるべき事をこなす。
・7月半ば楽しみなライブがある。ウェイウェイする。✌

今月も乗り切りましょーーー!