見出し画像

Aぇ! groupのことめちゃくちゃ好きかもしれん


先日、数ヶ月前に予約していたこちらの商品が届きました。

予約してて本当によかった


こちら大変素晴らしい商品となっております。
(予約限定販売なので今から買おうとしても買うことはできませんが…)

Aぇのこと理由は色々あって普通に好きだったんだけど、このライブ円盤を見て完全に心を奪われてしまいました。

Aぇ! group、個々のスキルがめっちゃ高いし多才すぎません!??!?
Aぇを好きだなと思って1年以上は経っているんですが、なんせライブを通しでちゃんと見たことがなく今回の円盤が初めてで…いやぁ〜〜〜好きですぅ。。。

Aぇを好きになったキッカケはYoutubeからですネ〜。
過去、なにわが気になっていた頃、なにわのYoutubeを見ていて、おすすめに出てきたAぇの仮免教習動画を見たのが始まりです。正直その時はAぇがどうこうというより、仮免教習の企画とか絶対面白いやん!と思ってその動画を見始めました。それがまあ〜面白くて!

その後メンバー1人1人のことも気になり始め、ちょうどその年のカウコン動画がアップされていたのでそれを見てパフォーマンスがかっこよくて好きになりました。んで、それまでにアップされていたYoutubeの動画を一から見始め、この人たち面白すぎるやろ…………と、どんどんハマってゆきましたとさ。

ここまで読むと、アイドルというより芸人として好きなん?みたいな感じですが、まああながち間違いでもないかもしれませんね好きな理由がほぼ“面白さ“ですから…

でも面白さって誰にでも出せるものではないじゃないですか、説明するの難しいしちょっと理屈っぽいけど、私はAぇの面白いという才能が本当に好きなんですよねぇ。ボケもツッコミも、6人のバランス良すぎるでしょスキ
ジャニーズいっぱいYoutubeの動画あるけど今でも欠かさず見てるのAぇちゅーぶだけだよ…絶対アップされたその日のうちに見てるよ……毎週更新になった時めちゃめちゃ嬉しかった!!毎週火曜日が楽しみ🎶


だいぶズレましたが、今から本題に入ります。

そう、Aぇの6人がしっかりとアイドルをしているところを見るのが初めてだった私は、普段とのギャップにもうすっかり胸を打たれてしまったのです。
ジュニアチャンネルにアップされているパフォーマンス動画とか短いライブ映像は何回も見ていたので、アイドルとしてのAぇのこともそれなりに知っているつもりでしたがやっぱそれだけが全てなワケないですよね〜すみません!

1人1人のスキルが高いのを再確認したのはもちろんのこと、ライブをしている6人が本当〜〜〜〜〜に楽しそうで見ている私も自然と笑顔になっていました。
歌が上手い!ダンスも上手い!!魅せ方上手い!!!
コントもやっちゃう!!!
バンドめちゃくちゃ盛り上がる!!かっっこいい〜〜!!!!

こんなん好きになってしまいますや〜ん(惚)
普段Youtubeで小競り合いをしている人たちとは思えないな(^_-)

やっぱライブはさ、生歌だよなぁ。(ほとんど生歌だったよね?)
普段と少し歌い方変えたり歌詞変えたり、息遣いとか、ちょっとしたハプニングもあっちゃったり、コレ!!!!!!てなりました。求めてました、ライブらしいライブをするアイドル。
別に口パクも悪くはないけど(何かしら事情はあるんだろうし)、ライブでどっちを見たいかといえば私は断然生歌ですね〜
Aぇの生歌聴きたい!!バンド演奏も聴きたい!!!
6人に会いたい!!!!!!
ま、全ツぜんぶ落選だったんですけどね!

ここまで書いといてアレなんだけど、なんか私がこの記事で書こうと思い描いていたものが全く書けてなくてすんごい消化不良なんだが!?(知らんよ…)
ここ数日何回か円盤を見返しながら、もうこの気持ちは絶対noteに記しておかなくちゃ!ああこんなこと書きたい!これも書いとこ!とか思ってたのに、いざ書き始めたら全然まとまってない(TT)
もっと、Aぇのここがすごい!ここが推せる!みたいなことも書きたかったし頭の中で考えてた文章もあったのにもうその文章は脳内には残っていない。やっぱ思いついたことはその時に何かしらメモ取っとかんとダメね 今後気をつけたい所存

はい、まとまらないのでフワッと終わります。
ごちゃごちゃ書いてますけど今回言いたいことはタイトルが全てですね。私自分が思っていたよりだいぶAぇ! groupのことめちゃくちゃ好きかもしれん、と気付いた話でした。Aぇ! groupめちゃくちゃ好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?