見出し画像

今年もついに始まりましたね⚾︎

3月31日(金)⚾︎プロ野球開幕!!!

待ってました〜〜!!!
開幕戦のチケットを確保していたので、いざドームへ!

久しぶりに試合を見られるというだけで最高に楽しみにしてたけど、開幕戦ということもありその他の要素も盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかったです。

盛りだくさんその①:WBC凱旋セレモニー

WBCに選出されていた選手へ花束贈呈

WBCの活躍シーンを振り返り、選手たちへ花束の贈呈!感動をありがとうございました!💐


その②:エヴァとのコラボ(?)

とりあえずこちらの動画をご覧ください。

(パテレさん今年もお世話になりますッ!)

監督とスタメン選手の入場、今年はどうなるかとワクワクしていたら余裕で想像を超えてきました。おもしろすぎる。てか豪華だな!!!まさか、残酷な天使のテーゼを生で聴ける日がくるとはね!!!

球団のこういうところもほんと好き(笑)
スポーツもエンターテイメントなのでね、いろんな角度から盛り上げてくれるホークスLOVE🫶🏻


その③:始球式

まさかすぎるだろ!??!?!?!?

こんな形でなにわ男子のメンバーを見られる日が来るなんてね(泣)元々チケットは取っていたので、このお知らせを見てガッツポーズした💪🏻

外野席だから肉眼では豆粒にしか見えなかったけど、3人の姿を見られてとても嬉しかったです。可愛かった〜〜〜、、、
3人とも少し緊張気味だった…??まああれだけの観客がいるアウェーな空間は誰でも緊張するよな。笑
大吾くんの投球素晴らしかった👏🏻⚾️
始球式で福岡来てくれてありがとう!

てか3人がスクリーンに映った時(登場時)の黄色い歓声がすごかったwwオタクどこに潜んでるん?

そういえばドーム着いた時も、なにわのぬいとかうちわ持ってる子がめちゃくちゃいてびっくりした!何も知らなかったら、なにわのコンサートがあるのかと勘違いしてしまうレベル!やっぱ少しでも会える機会があるならみんな赴くんだね〜
いやぁ人気ですな🙌🏻❣️

……………

試合が始まる前からこの盛り上がり!

んで肝心の試合も無事勝ったし、試合の内容も良くて最高に楽しく気分の良い1日でした!

0-4でたかほー✌🏻

試合内容に関することはガッツリ割愛します。相も変わらず長くなるのでね。笑

推し活みたいなこともしっかりと実施

ずっと好きで応援している中村選手と、去年から応援している正木選手のくまちゃん!かわいい!
いわゆる推し選手のお2人です🧸

正木くんの開幕スタメンめちゃくちゃ嬉しかったし活躍を期待してたけど、今のところ結果残せずで悔し〜!!頑張れ!!!

晃くんについては前に語りまくったから今度は正木くんを好きになった理由の記事も書きたいナ✍️


おわり

ゆるブログみたいな記事になった…。でもたまにはこういうのもいいね🫰🏻⚾️

今年もプロ野球が楽しみじゃ〜〜!!!
優勝してください!!!!!

締めの福岡タワー


写真じゃ伝わりづらいけどとても綺麗でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?