見出し画像

スプラフェス

バニラ圧勝だろうけどチョコミントで参加しました。もくもくとひとりで、2日目から。
いつもだったら陣営同じフレンドさんとギアとか揃えて、あと私は開幕にこだわる勢なので初日の9時にはもう初めてるんですが、今回投票もして一応すぐできるようにはしておいたけどなんとなくやる気にならなかった事と家がバタバタしてた事が重なって2日目からなんとなーーーく始めました。

なんとなーーく始めたのに、突然来た100倍マッチ。
いやちょっと待て。今までどれほどこの100倍が来ない100倍が来ないと嘆いていたというのに。

モンハンで自分が欲しい素材をフレンドさんが出した時に似てるな、と思いました。

私はなんとなく始めたけどせっかくなら勝ちたいし他の3人は念願の100倍かもしれない。
しまいこんだプロコンを5分前に握ったばかりの私にはちょっと荷が重すぎやしませんか。

でも結果なんと銀座で勝利……!!!しばらく心臓ドキドキでしたが写真撮影だけして、疲れたのであつ森に移動しました。
振り返るとボムも投げてないしキルも取ってないしほぼ塗ってただけ。
その後はちょこちょこスプラと森を行ったり来たりしてたんですが、スーパーチョコミント派まで上げて今回のフェスは終わりました。
ストロベリー陣営のインクめっちゃかわいかったですね!!トリカラでしか観てないけど🤔
でもチョコミントのインクも爽やかで良かった!

しかしまあこんなメンタル削られるゲームよく3年もやってたな、と。
今回はオール野良だったのでまだ気楽でしたが、まともに人間関係築けないのにこのゲーム通して築ける訳ないよ。
 他のもっと争わないゲームとか、ゲーム全く関係無い所の趣味が一緒とか、リア友とかじゃないと無理。絶対無理。

私……よく頑張って来たねえ……でも気づくのおそいよ???もっと早く気づこ??

ついでにサモランもやってみたんですが、私はほんとにこれのガチ勢だったんか?ってくらい下手になってました。え、難しすぎ笑

ちなみにあつ森に少し飽きて少しフェスに移動した時、再度100倍出しました。(それは巻けた)

無欲ってすごいなと思った今回のフェスでした。

写真はスプラの中で私が使ってるタコガールちゃんです。かわいくないですか……?
目の色といいギアといい何もかもが自信作すぎて、見る度ににこにこです。

今度はあつ森の私の写真載せます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?