ストレスのサンドバッグになりました。

いつも関わろうとしなくて、こっちが話しかけても基本逆ギレするだけのやつがなぜンノの志望校にまで文句言ってくんだよ

自分で決めればいいって言ったのはあなたで育児放棄しかけてるのもあなたなのになんで都合よく聞かなきゃいけないのかなって思う。

思うって言ってオブラートに包むしか勇気がないンノが偉そうに言うことじゃないんだよなあ絶対

前言撤回してから言って、

自分の言葉に責任持たないやつが1番嫌い

都合いいだけの人じゃん
あれだろ、どうせ職場の人とにほざいたり落ちたら落ちたで酒のつまみにしてんだろ。
ハビット的な?あれ、もうなんか八つ当たりの道具なんだよなあンノ、絶対ストレスのサンドバッグなんだけどしんどい

#腹痛 #自傷行為 #リスカじゃない方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?