「No title」

自分が失敗したのが、悪い。
それを認めずキレながら対応する人が無理
自分の行動に責任もてよ

あ゛ぁ とか不機嫌そうに対応して対応してる自分偉い感醸し出してるけど原因かまずお前なんだから対応して当たり前。

人や物に当たるのが習慣なああゆう大人になりたくない。

反面教師が身近にいるって素晴らしい。

そんな乱雑に生きることしかできない貴方のこと、ンノは教師としてみている。
ありがたいと思え。


イラついて匿名する奴も同じ、
何かあったらものや人に当たって快感を得てる。
周りを見ることも不可能な無能のお前に価値なんてない。

都合よく相手の態度似合わせたり文句言ってきたりするくせに自分の都合悪くなった時くらい自分でどうにかしろ。


謝りもしない。悪くないンノが謝るのはなんなんだ。

生き方を見直せ親。

#親 #謝り癖 #反社

親へ。
反抗期ってことにしとくけどそんなに軽いもんじゃないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?