知ってもらう

今回はなぜNOTEに投稿をしようと考えたのか。

発信するものは何なのか。

自分は何がしたいのか。

今成長しつつ、もがいている状況をみなさんに知ってもらえたらと思います。

現在インスタやWIXを通して学んだ事や今感じている事を投稿はしていたんですが、より自分のことを知ってもらう為にNOTEでの発信もしようと考えました。

発信するものは、今現在MUPで学んでいる事の復習と今の自分が考えている事だったりを発信していければと考えています。

自分は何がしたいのか?

現在社会人3年目の半分を過ぎたところです。今自分が何をしたいかは明確にはないです。

ですが、今の会社にいては自分が変われないと思うようになり起業や独立、転職を考えるようになりました。

その中で自分にできる事が何1つないことに気付いて学び始めました。私と同じ境遇の方も多いと思います。何か変えたいけれど何を変えればいいかわからない。そんな人達の参考になればと思っています。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?