見出し画像

自己紹介と日プ2の感想(いまさら)

1.自己紹介

皆さん初めまして!大学生のTOMOと申します。

高校生の時からK-POPにハマり、今ではproduce101 japanにもハマっています👍

しかし、私の周りにはあまりK-POPに興味がある人がいなくて、ぜひK-POPや日プの話を共有し合いたいと思い、念願のブログを始めることにしました

正直うまくできる自信はありませんが、皆さんが気になるトピックを書けるように頑張ります!!

また、このブログは皆さんと作っていきたいと思っているので、改善点や見てみたい記事など、何でも大丈夫ですのでコメントお願いします🙇

2.日プ2の感想

初回のブログは今更ながら日プ2のことを書きたいと思います!皆さんのone pickは誰でしか???ちなみに私のone pickは西洸人くんです👏👏👏

画像1

                     produce101japan公式サイトより

とにかくかっこいいい...!!さらにビジュアルを超えるほどの面白さを兼ね備えています!!

スクリーンショット 2021-08-18 23.27.34

                           GYAO!produce 101より

これはオンタクト能力評価の1分PRの西洸人くん。ビジュアルからは想像できなかったので、見たときはかなり驚いた記憶が、、、(笑)。気になる方やもう一度見たい方は引用から見てください!

本題に入りますが、日プ2を見て、まず一言...「大満足!!!」

ネットなどではseason1の方が良かったと発信している方が多い印象でしたが個人的にはseason2が良かったかな!(もちろんseason1も良い!!)

理由としては、こんなご時世の中でしたがスタッフの努力が見えたところが大きいかも知れませんねぇ🙂

また余談を挟んでしまいましたが、いざ感想を書こうと思うと多すぎて書ききれないと思ったので、個人的な独断と偏見を兼ね備えた好きなシーンを3つほど発表させていただきます!

第3位「池崎理人 Let Me Fly ~その未来へ~チッケム」

スクリーンショット 2021-08-19 0.21.23

                     produce101japan公式YouTubeより

第3位は池崎理人くんのLet Me Fly ~その未来へ~チッケムです。

これはかなり有名な動画で、トレーナーの方から理人くんのダンスを「違反ダンス」と言ったことから一躍人気が出たと思います。

一番初めのレベル分けテストではラップの凄さにしか目がいきませんでしたが、こんな特技を持っていたとは、、(笑)。

段々とダンスが上手くなっていく理人君を見ていると嬉しさの他に少し悲しい気持ちにもなりました...(笑)

スクリーンショット 2021-08-19 0.15.10

                     produce101japan公式YouTubeより個人的に好きなカット(笑)

第2位「許豊凡 VS 村松健太 歩数計バトル」

スクリーンショット 2021-08-19 0.28.28

                        produce101japan公式YouTubeより

第2位はフェンファンと村松健太くんの歩数計バトル。これも人気ですよね!

村松健太くんはproduce101japanで最も面白い人と言っても過言ではな逸材。対するは謙虚で努力家なフェンファンという異色のコンビでしたがめっちゃ面白かった!

スクリーンショット 2021-08-19 0.29.47

                     produce101japan公式YouTubeより

終始面白い松村くんに対して大爆笑のフェンファン。まさにカオス(笑)

スクリーンショット 2021-08-19 0.33.52

                        produce101japan公式YouTubeより

しかし村松くんの高速シャイナライは真顔のフェンフェン。。

どの動きも大爆笑していたので急に真顔になったシーンがとてもツボです(笑)

第1位「西洸人 VS 松田迅 叩いて被ってじゃんけんぽん」

スクリーンショット 2021-08-19 0.44.06

                                                                         produce101japan公式YouTubeより

記念すべき第1位は西洸人くんVS松田迅くんの叩いて被ってじゃんけんぽん対決!最年長VS最年少の対決であり、陽キャVS陽キャ(笑)

イッチバン騒がしく面白い!

スクリーンショット 2021-08-19 0.50.54

西くんの帽子を深くまでかぶるところがツボすぎる(笑)

MJのピコピコハンマーの振りの速さがガチなのも面白いからとりあえず皆さん見て欲しいです(笑)

番外編「小池俊司ランキング発表」

スクリーンショット 2021-08-19 1.04.11

                                                                                    GYAO!produce101japanより

小池俊司くんの席に座る時に横の人に頭をペコペコしてるのが可愛すぎる。

あまりこのシーンは触れられてないけど絶対見て欲しいです!!

3.最後に

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!

自己紹介などもあり少し量が多くなってしまったので次回はもう少し減らして書こうと思います。

これからどうすれば読みやすい文になるか勉強していくので次回も見ていただけると幸いです。

コメントなどはどんなことでも大丈夫なので是非送ってください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?