サウナのような土曜日

ここ数日、真剣モードな日記を書くことが多かったので今日はお友達とあったお話を。

高校時代からの親友と上野で遊びました。
ただ、今日はものすごーく暑くて、
サウナみたいだった…

最近髪をベリーショートにした私は
似合う洋服がガラッと変わったため、
パンツを探しに。

GUではベイカーテーパードパンツを。なんと1,990円+tax

安すぎるよGU……
セールかと思ったよ…

そしてUNIQLOではEZYジーンズなるものを購入しました。(知ってる人も多いのかな?)
3,990+taxですが、もうジーンズじゃない!
スウェットですか?というくらいの楽さに感動して即購入しました!
それに丈詰めもなんと無料。
ユニクロ様様ですね、、

普段スカートやワンピースしか着ない私にはかなりの勝負。
逆にパンツの方が丈の長さとか難しくて選ぶのが疲れました。
一体なにが正解なの?って。
でも新しい自分ができることに
すこしワクワクしています。

そのあとは足湯カフェに行きました!
HOGUREST上野御徒町店です。
なんと1時間ドリンク付きで780円なんです。

めちゃめちゃ綺麗ですよね!
足だけでも温めていると暑くなって血液の巡りが良くなってる気がします。
ここで親友と人生相談。
本当に仲のいい子で結婚した子はまだいないけど、まわりにポツポツ結婚してくる子が出てきて、焦るよねーという話やら。笑
類は友を呼ぶということで私たちはまだまだみたいです。

色々話したけど今日の総括は
(出会いについて)「こればっかりはどうしようもできないよね」でした。笑

焦るけど
焦っちゃダメだけど
神のみぞ知る。

自分にできることをして
今を楽しんでいきたいな。

すごくたのしかった、しあわせ。

#ol日記 #何気ない日 #しあわせ #アラサー #もうすぐ仕事辞めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?