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傀異錬成を2万回したので理論値の錬成・当たりの錬成・割合について書く

当たりの錬成まだ最終盤ではなくて、こんな錬成出たけど保持した方がいいか知りたい!という人向けの簡単なまとめを一番上に置いておきます。以下のどれかだと当たりで、保持して損はないです。 弱点特効、見切り、攻撃、挑戦、連撃 血気、精霊の加護、回避性能、回避距離、回復量UP 速射(ライトボウガン) X弾強化、弾薬節約、弾導強化(ガンナー) 業物、匠、剛人研磨(剣士) 冰気錬成(太刀・大剣) 粉塵纏、激昂、根性 スロット付与+2以上 当たりの錬成の割合 以降は筆者が

    • サンブレイクのMR装備スキル・スロットをスプレッドシート化しました

      モンスターハンターライズ: サンブレイク(以下、サンブレイク)では、エンドコンテンツとして「傀異錬成」という装備にランダムでスキルを付与するガチャが導入されています。このシステムを活用することで、装備に多彩なスキルを追加でき、戦術や装備のカスタマイズの幅が広がります。 さらに、スキル移植※というテクニックを使えば、ランダムで付与されたスキルを好きな装備に移すことができます。しかし、どの装備にスキルを付与するかを選ぶ際には、どの装備が最も効果的かを把握するのが難しいことがあり

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