見出し画像

パクジョンウさん、卒業おめでとう

いつも仲良くしてくれている方も、初めましての方も、こんにちは。ねです。元気してるゥ?←ギャル

今日は私の推しであるパクジョンウさんの卒業コンテンツが出ましたね。これで正式にカラシ制服見納めということもあり本当に悲し〜〜ふぇ〜〜〜😭
キモ感情は置いておいて、本当に色んな想いが募ってしまって、一旦整理したいという意味で今回はここに色々と綴ってみたいと思います。

あの、本当に、文才とかないうんカスだからゆる〜く見てってね🙏💦

なにも知らないただのオタクがいうのもなんですが、ジョンウの人柄をひとことで表すと「まっすぐな子」だと思います。本当に言語化するの難しいんだけど、なんかジョンウみるとジョンウらしいなって思う言動とか行動が多くないですか?それってどういう時だ…?と考えた結果、自分の気持ちに対して真っ直ぐなところなのかも、と気づきました。

一例としてわかりやすいのがトレマベビーシッター編かな。イェウォナに対して死ぬほど一生懸命に相手するんだけどまあ全部空回り。(トリケラトプス走りを皆は覚えてると思う!)1時間半たっぷり遊んだにもかかわらず初めて会ったジェヒョクが選ばれハグをするという振られっぷり…😂なんだろう、ジョンウがあまりにも一心不乱にまっすぐ突っ走った上で空回ってしまうところがさ…本当に愛おしいんですよね…。これ以外にも普段のちょっとしたことで"らしいな"って思うことがよくあります。集中するとお口空いちゃうとこ、すぐふざけるとこ、セルカポーズは裏ピースばっかだし、愛嬌調子乗ってしても毎回照れちゃうところ、すぐゴイスーに走るところ(最近の傾向)、泣き虫なところ、メンバーが大好きなところ、両親が大好きなところ、あとずっとマニラにいるところも笑笑

こんなふうにいかなるときでもジョンウは自分の心に素直に従って行動していて、そのまっすぐさで正面突破してくるような気がしています笑 でもだからこそめちゃくちゃ信頼をおけるところがあります。飾らずにありのままで生きているような気がして、それが嬉しくてならないんです。アイドルとはいえ、1人の人間としてあるがままの姿で私達の前に立ってくれているようで、そんな姿を私は見ることができて幸せもんだな〜、と改めてしんみりしてしまいました。

もちろんまっすぐに行動することは自己中心的という意味ではありません。周りに流されない、って言った方がわかりやすいかな?
ジョンウはふざけてるようにみえて周りをしっかりみていて常に配慮ができる男です。私の言うまっすぐさとは、イルコン福井公演でケーキに顔を突っ込んだドヨンちゃんに真っ先に駆け寄って顔を拭ってあげたエピソード、とかですね。皆は最初笑っていたけどそんなとき1人だけすぐにかけよって心配してあげてたのを見ました。そんなちょっとした行動にジョンウの優しさだったりメンバー愛を感じて、どうしようもなく素敵な人だと再確認させられます、好きです…


何も知らないオタクのくせに、どうしようもなく根本からまるごと好きになってしまうのがジョンウです、ジョンウの表情だったり行動、態度の一つ一つが愛おしく感じてしまい本当に拗らせまくってます

ジョンウがあのでけ〜肩を揺らして今日も元気にどっかで生きてるんだな、と思うだけでニコニコしちゃうし嬉しいんです。

これだけは伝えたいことがありまして、さっきはアイドルらしからぬなんてことを言ってしまいましたが、ジョンウはステージ上では才能をぶっ放してくれる完璧アイドルです。そう、ジョンウを表す上でもうひとつ重要なキーワードは「声」です。これはみんなわかるよね。多分ジョンウの歌声を生で聴いて惚れてないトゥメなんていないと思うぜ。笑
ジョンウの声は才能と努力から成り立っていると私は思います。宝石箱の1発目、When we were youngを聞いた瞬間の鳥肌といったらやばかった。なんでか聞いただけで胸が苦しくなる、直接私の心臓に感情を流し込まれているかのような感覚でした。中学生から親元を離れ、夢に向かって必死に走り抜けた先の人生かけたLAST DANCEも本当に言葉では表せないほどに美麗だった。なによりジョンウの歌声は人の心を動かす力を持っていて、それをジョンウ自身も理解しているところがとても好きです。シャイなジョンウだけど、胸に手を当てて力強く歌うその姿は本当に誰よりも輝いているんです。初めて生でステージにいるジョンウを見て前が見えなくなるくらい泣いたのを覚えてます。JIKJINで。笑

改めて今日の卒業コンテンツをみて、沢山の人にお祝いされ、愛されるジョンウをみて泣きました。彼はそれだけ沢山の人に愛される故の行動をしてきたんだと思います。そんなジョンウを尊敬しているしとっても誇らしい気持ちでいっぱいになりました。照れてるところはかわいかったけどね!
大人になってしまったんだな…と切なく思うところもあるけど、宝石箱からここまでジョンウの成長を見守ることができて良かった、本当にジョンウを見つけた私は天才(え)

これからもジョンウらしくまっすぐ好きな道に突き進んでいってほしい!!ジョンウのこれからの幸せを切に願う、ただのジョンウオタクの拙い言葉でした^ ^


ここまで読んでくれてありがとうございました❤️みんな大好き❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?