カレーを欲する。


カレーを欲していたので昼飯に。

いつもの店にカツカレーを食べに出たが、ここに牛すじカレーがあると知り寄ってみる。
いつもの店より手前だ。

肉屋か牧場をやってる所の店らしい。

牛すじはホロッと崩れるほど柔らかく美味しい。
カレーの辛さも抑えてあり、辛い物の苦手なわしにはちょうどいい。

ローストビーフ丼推しの店でもあり、サラダに乗ってたローストビーフも美味。

キッチンで準備中のハンバーグが美味しそうに見えた。
焼き時間もあり少し時間がかかるらしいが次寄る事があれば、ハンバーグを食べたい。

1000円以下のメニューがあればもっと頻繁に寄れるかなぁ。
いい肉だから仕方ないのかもな。

ここは、ちなみに親子水車で有名なところ。

わしには見慣れた田園風景だが、ここの景色はキレイだったな。

#キッチン神代


牛すじカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?