見出し画像

Googleで揃えたい癖

じゃんぱらのセールで未開封が定価より1万も安くなっていたので買ってしまう。
いい、タイミングじゃった。今は少し値を戻したからね。

そりゃもちろん分割2回払いよ。

色々設定して、やっと非接触型決済も出来た。
ポイント貯めたいならスマホのd払い選ぶべきじゃね。

わしは、腕時計を着ける習慣がないのでちょっとなれるまで邪魔くさいかも。
今、手もよく洗うから防水でもなんか手首まで洗うのに面倒とかあるよ。

農家だと、トラクター、草刈りなんかしてる時に連絡の通知が使えるのは利点かも。
わしは連絡なんか来ないから関係ないけどね。

都会住みならSuicaが使えるから恩恵あるけど田舎じゃコンビニか自販機でわざわざSuica試すしかねぇもんな。

多分スマホで事足りるは言わないでおこう。

まぁ、面白いから色々使ってみよう。
ある意味大人のおもちゃだ。

本当は都会に出て試したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?