見出し画像

2024年5月の湯葉

今日は書く気になったから、書くよ〜
自分の感性の豊かさは、好きやけど文章は下手くそ笑

恥ずかしい気分になるけど、そんな文章もかわいいって言ってくれる人が居たから書く💌(単純)
ちょうど月末やしね!!

最近は、仕事と人間関係が気になるお年頃で
ムカつくことしかないし、そのまんまに放置にしてるから余計ムカつくことだらけ!!!
けど悪いことだけでもなくて、嫌やった人と関係性が良くなったと思うし、コミュニケーションも円滑
向こうの壁もあんまり感じない!ちゃんと自分がなりたかった関係性になれていると思う
ほんまにすごいと思う。自画自賛。
特に何かしたわけじゃないけど、自分の内面が変わったと思う。
その人を問題視しない。気になるところもあるけど笑
あとはめっちゃ自分に集中してるかも!!
仕事をどんな風にしていきたいのか、自分の好みの動き方が自分の中だけやけど前よりしっかりできてると思う!!あとは上司のみ!!!
けど上司のことを考え出したら、愚痴止まらんからシャットダウン!
週末の最高な時間に考えることではない❤️‍🔥

あと、モヤっとしたことは他人から自分の時間を軽視されているように感じたこと。
イコール自分自身の時間を軽視しているのかもな〜って

しっかりもっと可愛らしい自分のために時間も
エネルギーも注ぎまくりたいなと。
相手のことを大切にしたいと思うあまり、自分への
時間や気持ちをおざなりにしてきたな。と大反省。

これからは自分を大切にして、周りからも大切にされる
愛されちゃう
愛さずにはいられないような人になりたいな。

たくさんの気付きをありがとう!
5月もお疲れ様でした!6月もよろしくお願いします💛


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?