見出し画像

最近のこと

こんにちは。
湯葉です。

最近思うことがたくさんあるんです。
これまでのこと、これからのこと!
心があんまり追いついてなくて、必死に食らいついている様な感じです。
正直言ってめちゃくちゃ怖い。
最悪なことになって、もう一度歩き出す力を自分は持てるのか。
最悪なことにならず、幸せを掴んでいけるのか!!
いろんなことが頭を駆け巡っては、自分の望むことを思い出して戻る。
そんな毎日でございやす。

悩みたいなら悩めばいい。けどハッピーなことで悩みたい、その選択は常に自分が持ってると気付かされたから(教えていただきました)
ハッピーなことで頭を悩ませたいのに、ネガティブ全開になることもある、まあそれも自分らしくて良いんですけどね〜。

でも、私は掴みたいことはもう本当に明確なので
多分大丈夫。怖いけど
不安でもいい、この状態でいいと思ってからは謎の安心感しかありません。なので、大丈夫。知らんけど

どうですか?この記事だけでも湯葉のメンタルの移り変わりが見えますよね?笑
そのくらいグラグラですけど、それでもいい。
なんでもいい!
これ越えた先、幸せしかないしさ!!!
もう諦めて飛び越えますね〜皆さんに幸せな報告できますようにーーーーー!!!!

今日もファイティン!で参りましょう!
まだまだ暑さ続きますのでご自愛くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?