2022/7/19

最近は、なんだかいい事があった。

私の作品をいいって言ってくれる人が沢山いてうれしんだ。
やっぱり作品をいいって言われるのが、私にとってかなりの活力だ〜。
先生が作品を交換しようって言ってくれたのうれしかった。
それだけで頑張ろうという気になれる。

けどさ、
毎日を完璧に過ごしてみたい。一回くらい。


節約のためにまいばすで買っておいたお茶を
持って行き忘れてまた買う
別の日
持っていたEarl Grayが気がついたら無い
別の日
電車から降りて違うバス停で待ち続ける、
結局逃して電車に乗る
別の日
待ち合わせに大幅に早く行き過ぎて(4時間)
380円のカフェオレ飲む
別の日
汚れる服が必要な日だと分かりながら、
自ら持っていかない、
別の日
テストに名前を書き忘れる

気づく度、今日は完璧だった…と言いたかった
と悲しくなる。
でも全然小さい事だからいい。
多分。

人生のなんか嫌なことを散らしてくれてんのかな
とかも思う。
多分そうだよね!

散りばめてくれてるんでしょう。

わかる。
ありがとう。

でも人間ってだるいから
悪い方ばっかり注目しちゃう、ばーか、名前忘れてんの
あほすぎ、あっかんべー、
ばーか

多分、考えたらいいこと、いっぱいあるよ
あなた作品交換して嬉しかったじゃん
沢山作品好きって言ってもらったじゃん
ケーキが美味しかったじゃん
推しを至近距離で見れたじゃん
サニー/デイ・サービスの曲が良過ぎるんじゃん

はあ

こんな事で悲しみたく無い、
私は本当にメンタルが弱い。

でも強い時もある。
けど弱い。

友達がペットボトル用のゴミ箱に
スタバのゴミ入れそうなとこ見そうになったら怖くて、
目そっぽみちゃうし、ルールを平然と破ってるのが怖い、自覚がないのが怖い

食べ放題の寿司握ってくれるやつとか並べない、店員の顔見れない
、基本的に食べ放題系怖い気持ちになる、食べものに並んでるの怖い、

楽し過ぎる時怖い、走馬灯って感じする。みんなが笑って幸せ空間でしかない時なんか不安になってきて怖い

体験型の○○とか怖い、体験型の○○が怖いのではなく、それを体験してる私を客観視してしまうから怖い、なんか“体験”してるやん自分笑笑笑笑ってなって怖くなってしまう…

ツイッターとかインスタのいいねも怖い


何に怖がってんだ?私笑笑笑笑笑


取り留めがなさすぎる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?