ひひひ

この曲を聴いていてこの人を好きでいて、そんなことを思うはずがないそんなことをするはずがないなんてのは都合のいい事でどんなに歌詞に心酔してたってクソはクソ、だっさいことだってやっちゃうんだよね、だってそれ歌ってる人だって非人道的な事時にはするんだよ、
聴いてる人なんてただの聴いてる人、聞いてるからそんなはずないなんて信用の仕方はするべきではないし出来ないんだよそんなの全く関係ないってこと信じたくなくて今までその幻想を抱いてたけどそろそろ気づいた方がいいよ、それを好きだからと言ってそれとは違う、それに反する行動をしないわけではない、それに対するリスペクトがあったってその場のノリで生きるんだよね、人間って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?