身体的

もう私は諦めの気持ちを一旦持ったことで好きな気持ち自体はとても盛り下がっているのだけど、あの人のsnsを確認するとか、メッセージが来てないか確認するとか、一緒に聴いた曲調べてみてみつかんなかったりとか、結局は私のこと好きでいるんじゃないかとか、気がついたら考えていて、でも好きだったときの苦しさは無くて、確実に冷めに向かっているのだけど、僅かに希望を持っている自分の今の気持ちがとても気持ち悪い。半年好きだったから、ルーティンは抜けなくて気持ち的な抜けなさよりは身体的なものの方が強い気するから、どうしようもない。反射的にあの人を追う自分が抜けない。

さっさと好きな人が欲しいのだけどなかなか難しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?