そうとも限らない

ああわたしは一輪挿しの花瓶にチューリップを入れてそれを光に翳して撮った映えた写真をインスタに上げるような女にはなりたく無いんだよ。


周りの人たちは学生だけどみんな大人になりたいのか学生なのにお姉さんみたいな見た目をしている。大学生だからまあそりゃ色気付きたいけどお姉さんにはお姉さんになってからなれば良いじゃあん

可愛くてオシャレじゃん、部屋もさ、なんかめっちゃ綺麗でさ、色調がさ、統一されててさ、彼氏もさ、いてさ、窓越しに2人で撮ったさ、写真あげるじゃん、可愛くて楽しそう

楽しそうだな


でもね、そういうのなんだか私にとって1番大切なものが、
減退していくんだ…
面白そうと思うことをしていたい

偏見が多分激しいから、そういうことしてる人はなんか面白くなくみえちゃう。あ、この人面白い?って思っても、窓越しに顔隠してファッション上げてたら本当に無理になる

イルミネーションの下頭こねくり回してキスするカップルを見ながら聞くラジオは楽しいなとか思いたくなかったな、にしてもあのキスは凄かった。


幸せな事を誰かに見せつけないと幸せじゃなくなっている感じがして

だれかに見てもらいたいよね、そりゃ、可愛いとか、センスありありとか、みんな言われたいよね。誰でもないけど見せつけたいよね。


わかる事はわかるよ。でもね、違うんだよ私は人間的な部分をみたくて、だからヒアルロン酸入れないで欲しいよ、そのほうれい線が良いんだよ、リフトアップもしないで弛みを見せてよ。そばかすが美しいよ〜


いやー取り留めもない、


あなた自身が1番可愛いよ!〔リツイート一万〕的な事って言ってるインフルエンサーはちゃんとバチくそ加工してるカオスな世界だし、

HAHAHA


2022/1/10





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?