見出し画像

8月5日と6日

気づいたら爆睡してました。
超つかれてたみたいです。20時から7時まで爆睡でした。ぐっすりねむれるしあわせを噛み締めました。

6日の今日は、お昼、お肉が食べたくてしょうがなくて、でもお金がないので小ちゃいカルビ弁当みたいなのを買ってたべてみました。
ただでさえサイズが小さいのに、ご飯が余るくらいお肉が少なくてなんだか、悲しくなりました。
景気を良くしたい。

バイト終わって帰って部屋の片付けをしました。
ずっと探してたものたちが見つかって、嬉しい気持ちになりました。
色々買わなくて済みそうです。節約になりそう。
まだまだ綺麗にはなってないので、明日も頑張ろうと思います。

あと、お風呂で急にミュージカルな気分になって、宝塚見たいなぁって思ってU-NEXTにあるわけないよなぁとか思って調べたらなんと、、!
U-NEXTのポイントでレンタルできる、、!!
しかも、わたしの1番好きな天海祐希と麻乃佳世のME AND MY GIRLがある!!!
激アツすぎる。
ME AND MY GIRL略してミーマイとてもハッピーミュージカルすぎて最高なのでおすすめです。

他にもエリザベートとかも色んな人のあるし、超見てみたかったポーの一族もあるし!!!!
やばい!!!U-NEXTありがとう本当に大好き高いだけあるよ!

以下、Spotifyにもあった大好きミュージカルソングたち

↓ミーマイの曲は基本ハッピーで大好きなんですが、個人的1番ハッピーになれる曲がこちら!

↓ミーマイの中でつらい時に元気が出る曲!サリーの悲しみに比べればわたしの悩みは余裕で顎で受け止められます!


↓某レパートリーの賭けでしかないけど、やっぱりかっこよくて大好きな曲!ガイズアンドドールズ とても面白いのでおすすめです。

↓なつかしくて泣きそうになる!とても楽しかった思い出の曲すぎるし、かわいいしだいすき。

↓レミゼってほんとに曲が最高すぎる。ミュージカル観に行きたいよー!って聴くたびになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?