見出し画像

7月31日

今日で7月が終わってしまうってことに気づいてしまって、夏がだんだんおわっていってしまうなって思ってかなりさみしくなりました。

夕方から夜にかけて3時間くらい散歩をしました。
夏の夕暮れを全身で感じました。
蝉とか鳥の鳴き声とか、夏の青緑色みたいな匂いとか、夕焼けのオレンジだったりピンクだったりまだ水色だったりする空だとか、私の体がみんな夏に溶けて透明になったような気持ちになりました。
どうせ死ぬなら夏がいいなって思いました。
冬に死ぬの断固拒否❗️

それから、夜ご飯にずっと気になってた家の近くのスリランカ料理屋さんに行きました。
カレーが山盛りで1,000円で超お得だし、店員のスリランカ人のおじさんが超優しくて、笑顔がかわいくて、たくさん話しかけてくれて嬉しかったです。
ワタラッパンとかいう知らない名前のデザートも食べてみました。
黒糖とスパイスの味がしてめっちゃ甘くて、最初はよくわかんなすぎたけど、だんだんおいしくなってきて、思い切って食べてみてよかったなって思いました。

その後、地元の友達と急に会うことになって、たくさんしゃべりまくりました。
久しぶりに会ってたくさんたくさん話せて嬉しかったし、結構映画の趣味が合う感じなのもすごくうれしかったです。
一緒にパピコのホワイトサワー味を食べて川と星を眺めました。
星が田舎だからよく見えて綺麗だし、たまたま流星群が見頃だったらしく、きれいな流れ星までみれたし、私は見逃したけど、UFOっぽい何かもみえたらしいのでとてつもなくハッピーでした。
とりあえず、今、本当に友達がいてくれる幸せを噛み締めてる。
みんなが本当に心の底から大好き。
あと、今日の月やばい綺麗で最高だからみんなみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?