見出し画像

7月28日

今日は、超最高の1日をしました。
最高なお友達の家に泊まったので、朝起きて近くの喫茶店でモーニングたべて、百貨店うろちょろして、ロフトでかわいい麦わらベレー帽とか買ってしまいました。
最高すぎる。
友達がタバコを吸っていたので1本だけ吸ってみなよって渡されたので吸ってみました。
スースーするけどやっぱ臭いし、おいしさとかよくわからなかったです。
たばこ似合わなすぎておもしろでした。
人生で1回だけはやってみたかったので、よかったです。新しいことおもしろすぎ。

その後、別の友達と高円寺と中野にいきました。
行ってみたかった野方文化マーケットに行けてしあわせ。
とてもかわいすぎる伊藤潤二Tシャツを買えました。最高すぎる。
暑すぎてかき氷たべたいねって歩いてたらお好み焼き屋さんがテイクアウト限定で180円のちっちゃいかき氷売ってて、ちょうど良すぎるのでたべました。味はブルーハワイにしました。
炎天下の中食べるかき氷は本当に幸せすぎて最高に夏を感じました。
暑くて死にそうだけど、夏が好きすぎるから暑いのがとにかく幸せで頭がおかしい。

それから行きたいカフェの方に向かいつつ、気になったお店をぶらぶら見ました。
これが本当にたのしすぎるし、思わぬ掘り出し物がありすぎてついつい色々買ってしまいました。
お金がないよー。

そして、カフェはとにかく最高の世界観すぎてお店の空気まですべてが最高でした。
ただ、冷房壊れてる?ってくらい暑かったのはちょびっと辛かったです。
でもすごくかわいいし、お茶の種類が豊富で美味しいし、ケーキも上品な甘さで最高すぎです。
グラスまですべてがヨーロッパな感じにレトロで最高が渋滞をおこしてました。

その次に中野に移動して、ブロードウェイをうろちょろしました。
中野ロープウェイで小物系たくさん買って、ふわふわハウスで最高かわいいヘッドドレスを買っちゃいました。
らぶりーになっちゃおうと思います。

夜ごはんは焼肉をたべました!
焼肉とビール最高〜ってふたりでなれて幸せでした。
それからそれから、夜の中野散歩をしました。
片耳ずつイヤホンして銀杏BOYZを聴きながら歌いながら、お酒飲んだりパピコ半分しながらお散歩するという最高の夜すぎることをしました。

なんだか歩いてるうちに私と友達の住むアパートが中野にある気がしてきて。いまは帰り道なんだって気持ちになりまくってすごく地元に帰るのが嫌になりました。
この時間が永遠につづいてほしくて、でも帰らなきゃいけなかったのでちゃんとかえりました。

最高に幸せな一日にしてくれた友達ふたりとも本当に大好きありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?