【漫画感想1】「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」 完結済

完結した漫画を読んで出てきた感想を書きなぐって気持ちを整理するために始めました。当然ネタバレあり

第一回は「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」

画像1

1~14巻 完結済。全154話。

中学まで極悪人だった主人公のその後(高校生編と更に10年後編がある)を描いた漫画。

あんまこういう拷問なり強女女女の話は好きじゃないんですけどなぜか惹かれちゃった。

キャラはかわいい(重要)

中盤の主人公が味方か敵かわからない展開がすごくよかった。気になりすぎて一気に読み切っちゃったよ。


最終回のタイトル回収と、登場人物に投げかけられた疑問は普段の僕の考えとも似たものがあってめっちゃ好きだったわ。その人の善悪なんて人によって違うし、そのすべてを尊重する。人だけじゃなくてなんでもそうだよね。


かなり好きだった。うん。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?