見出し画像

最近の気づき

 皆さんは最近「気づき」を得ていますか?気づきを得ることは何よりも尊く大切なことです。雷電も言っていましたね。斥候にとってアウェアネス、気づきは重要だと。MGS4で。ていうかMGS4ってやったことある?あのゲーム面白かったとは思うんだけどさ、いかんせんムービーが長いのが困りモンだったよね。シャドーモセスでメタルギアREXに乗るとこはめちゃくちゃよかったしああいうのもっとやりたかったな~って感じだよね。せっかくアクション面も出来がいいのにゲームとして可食部が少ないっていうかさ~勿体なかったよね~

 じゃあそろそろ俺が最近”気づいた”ことでも発表するか・・・





画像1

ここを押してテープはがしたことってなくない?








以上です。さようなら。

画像2

阿形「さようなら」

 阿形もさようならと言っていますよ。

 よかったね。





【終】

小遣いとして使う