最初の投稿

Web版のnoteなんだか使いにくいからアプリ版で複垢ログインできるようになってほしいね。
別のアカウントで創作をしているけど、最近調子悪いから一旦作るよりお出しする方向に切り替えてみようかなって。アカウント作りました。アレのこと神聖視しすぎていて身動きが取れない。

ね、Twitter(X)の140字って短いじゃない? 色々な話ができない。誰かに聞いてほしい、どうでもいいようなことって結構見つかるけど、聞いてくれる相手がいなくて。じゃあフォロワーに見せよう、みたいな。色々織り交ぜてもはやフィクションじゃない? みたいな、身の回りのニュースをフェイクまじりでお届けしたい予定です。あとは頭の中のぐるぐるとしたやつね。あんまり暗く重くならないといい。頑張れ。

春だからさあ、春だからさ、っていうか寒さと暖かさが繰り返される季節だからか精神的に調子が悪くて色々な言葉が渦巻くのよ。これはね、しょうがない。溜め込むとよくないからね、外へ逃していこうね。

なんか聞いてほしいことがあって書き始めたのに忘れちゃった。思い出したらあげようかな。今のところは、文字数制限で苦しまない私の思考のためのアカウントです。投稿多かったり少なかったりすると思う。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?