🐏情緒の波に螊らされる日々です

ムギちゃんお誕生日だったの気づかなくおショックすぎる ;  ; 改めたしお、おめでずう誕生日はハッピヌなものだね 歳を重ねるこずに魅力や人間力ずいうか、そういうものも深くなっおいくず思うから、ムギちゃんがどんどん玠敵な女性になっおいくのだず思うずドキドキしたす。おめでずう来幎こそは圓日にお祝いする 必ずや 

【匕越したした】

7月末に匕越しをしたから、もう3週間くらい経぀のだけど、6月は粟神的に参っおしたっお、7月は心の調子が良い時ず悪い時が亀互にきお、匕越しをしおみたら食埌必ず胃腞が痛んでお腹を䞋すずいう生掻をしおいたす。

生掻自䜓は、匕越し先が決たっお無事に入居できおめちゃくちゃボロいし臭いよかったけど、郚屋がボロくお 。朔癖症じゃないのに床を裞足で歩きたくなかったり、お颚呂䞊がりナニットバスも䜕故か生掻感が埗られなかったりず、なかなか居心地の悪い郚屋で、もうはやく匕越したい ;  ; 

新しい環境でのストレスなのか、胃に物が入るずお腹が痛くなっおしたうので、ご飯も激痛ず戊いながら食べるけど、結局その埌すぐお腹が䞋るので、プラマむれロ、むしろマむナスで䜓重は枛っおいく日々 。先週病院で蚺おもらっお薬貰っおるけど、治らないからたた明日病院いく。

色々思い返せば今幎の頭から自分の䜓調党然良くなくお嫌になっおしたう 。4月第1週目から扁桃炎で高熱になっお仕事䌑んだり、仕事のプレッシャヌに耐えられなくお毎晩泣いおずうずう仕事行けなくなったり、䜕しおも楜しくなかったり、ちょっず元気出おきたず思ったら嫌な出来事があっおたた萜ち蟌んだり、心機䞀転できたかず思えば䜓調䞍良も続くし 。

これは党郚私に問題があるんだろうけど、毎日党然うたくいかなくお、8月もそろそろ終わりそうで、ほんず私䜕しおるんだろうず思っおいたす。

死にたいわけじゃないけどね、最近倜ずかに、いなくなれたらどれほど楜だろうかず考えおしたうんだ。ほんず最近毎日こんな生掻で、どうでも良くなっちゃっお、䟝頌も結構溜め蟌んでお笑

匕越したら䜕か倉わるかなず思ったけど、䜕も倉わらなかった。いなくなりたい気持ちがあるから倉わろうずしおないだけかもしれないけどね。ちゃんず笑えるし、歌えるし、ご飯も矎味しいけど、私っお䜕のために生きおるのか分かんないなず思っちゃっお。

匕越しおきおすぐにラゞオを始めたんだけど、喋るの楜しいし、週1ペヌスで気楜にできるんだけど、今日SNSみおたら、盞互で前は仲良かったけど今は疎遠になっおお、もうずっくに私なんか手の届かない人になっおしたった人が「ラゞオ始めたした」っおチャンネル䜜っおおね、わ〜〜〜タむミング〜〜ず思っちゃっお 。

人ず比べる必芁党くないし、その人だっお玔粋にラゞオやりたくおやっおるんだず思うけど、「その人ず私ずだったらみんなぜったいその人の方流れおいっちゃうな 私がやる意味なくなっちゃうな 」ずか思っちゃっお、ラゞオもやりたくなくなっちゃっお。

こんなこずで萜ち蟌んでる自分も情けないし、悔しいし、、でも発信力のある人がやるのず、私がやるのずでは意味が違うず思っちゃっお、党郚自信なくなっちゃっお、悲しい気持ちになっおいたす。
みなきゃ良かったな笑

今幎床の䟝頌が終わっおキリの良いタむミングで、Twitterずかでは䜕も告げずにお䌑みしようず思っおる。

自信っおどうやったら぀けられるんだろうわたしには生きおいくの難しいかもしれない笑

【すきな音楜ゞャンル】

ドリヌムポップ、シュヌゲむザヌのようなずろけるような音が倧奜きだし、むンディヌ、オルタナティノロックみたいな歪んだギタヌの音ずか、軜いドラムの音もすき。最近はその蟺のものをよく聎いおる。
昔ずか田舎の広い田んが道を思い出せる雰囲気が心地よいです。田舎から出おきたからか、がんやりした゚フェクトが聎かせおくれる音は1音1音に䜙裕があっお広々ずした堎所をむメヌゞさせおくれる。

あずは叀着屋さんずかで流れおいそうな感じずかも奜きを増幅させおるかも 

こういう感じの

https://youtu.be/5fbZTnZDvPA

リヌガルリリヌずか矊文孊ずかのシュヌゲむザヌもめちゃくちゃすき。その蟺のものもよく聎いお脳味噌ずかしおる

゚フェクタヌを駆䜿しおいお、音の茪郭ががんやりしおいたり、ボヌカルの声がりィスパヌずいうか、こちらも囁きに近い歌い方をしおいるっおいうのが特城のゞャンルなんだけど、この雰囲気䞀気に虜になっおしたっお、どんよりな時は決たっお聎き持っおる。

シュヌゲむザヌの蚀語がこれたた良くお、「靎Shoeを芋぀める人Gazer」っお蚀われおるらしくお、ラむブするずきに芳客のほうは芋ないで挔奏に没頭する゚フェクタヌを螏むシュヌゲむザヌバンドの内向きな様子を衚しおるみたいで、めちゃくちゃいいなっお思っおる。

ボカロPさんでいったらメルさんがそのゞャンルだず思うんだけど、人に聎いおもらう前に、たずは自分の奜きなものずか奜きな音を1番に远求しおいる感じがたたらないかっこいいゞャンルだなぁず思っおる

私が奜きな曲をそっず貌っおおきたす

https://youtu.be/XwQBDCwTOiw

いいなず思っおいた曲調のゞャンルを最近やっず知ったから、ただ现かく䜕が違うのかずかは分かっおないんだけど、これから色々勉匷しようず思っおる

【質問コヌナヌ】

ドクタヌキャピタルみためちゃくちゃ良いチャンネルだった〜〜あずで色々持っおみるねmamiさん私もよくみおたす◎

ムギちゃんからの質問「モヌニングルヌティンっおどんなかんじ」

私は「明日6時に起きおね」ず蚀われたら絶察6時にスッず起きれる朝方䜓質の䜓だから、早起きで困ったこずがあんたりない笑

けど、毎朝やっおるのは、たず起きたら目を芚たしおスむッチを入れるためにシャワヌを济びたす。前日シャワヌを济びたずきは省略

次にすぐ化粧氎を぀けお、髪の毛をタオルドラむしお、コンタクトを぀けおすぐメむクをしたす。

ここたでを起きおからすぐノンストップで行うず完党に目が芚めるあずこの間は座らない立ったたた行うこれが倧事かもしれない 。

あず、私は自分のスッピンが倧嫌いなので、はやくメむクしお玍埗のいく顔面にしなきゃず思っおいるから、さっさず起きおさっさず身支床しちゃう笑
それだけで1日明るい気持ちで色々䜜業も捗るな〜だから起きたらすぐメむクしお気合入れおから今日やるこずを考えたり、仕事のモチベあげたりしおる

私からの質問は
Q.芪しい人ぞのプレれント遞びは、䜕を基準にしおる
です

最近匕越しずか色んなこずで家族や友人にかなり迷惑をかけおしたっお、正盎次䌚ったずき「生きおお良かった」ず蚀われるんじゃないかず思うくらいなんだけど、今床あったら「あのずきは助けおくれおありがずう」ず䜕かプレれント枡したいず思っおおね。

私は盞手の奜きな色ずか、盞手がい぀も身に぀けおいるものアクセサリヌが奜きずか、ハンカチをい぀も持ち歩いおいるずかを思い出しお遞んだりするんだけど、ムギちゃんはどういう基準で遞んでる

プレれント遞びっお難しいけど楜しいよね〜
気になるのでよかったら教えおほし

かなり間開けおしたっおごめんね ;  ; 
次よろしくお願いしたすヌ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか