お気持ちエゴ

※ごちゃごちゃ自己中心的文です。

個人的なキモイお気持ちでしかないけれど、栄光の日曜日はサイレンススズカの平和的勝利が欲しかった人間の生みだしたエゴ的特異点に過ぎないのではと時々悩むような神経質人間なので、正直今のウマ娘の新シナリオアイドル売りや舞台化、ケイエスミラクル実装に対する不安も頭の隅にあります。新シナリオ自体が作動してからの気持ちもありますが。

リスペクトがどうこうとか言えた立場じゃないし百合二次創作の執筆もした人間が何を言うのかとも自分でも思います。二次創作ほどの嘘の上塗りもないのに。レース主体の二次創作書いたことほとんど無いはずだし。

ウマ娘は絶対美少女スポ根じゃなきゃ許せないとか心の狭いことも言いたくないという感情も一方にあります。

競馬玄人でも重課金勢でもないし運営さんだって売れるゲームも新ウマ娘実装で盛り上がりも作りたいに決まってますから別に私の被害妄想でしかないです。サイレンススズカの活躍した時期に私はまず生まれていませんし。自分が自分のエゴだけで美化してコンテンツを消費したくないという身勝手な感情が病み期にたまたま復活しただけで。いや、これを口にしているのもまたエゴですね。

嘘を嘘だと楽しめない人間みたいな気持ち悪さも自分に感じますし、正直文化祭準備に乗り気じゃない陰キャみたいだな自分、とも思います。キモイ陰キャなのは事実です。

心の弱いバカを晒したごちゃごちゃした文を月曜日から書いてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?