見出し画像

ホロスコープ的 仕事術


私自身、仕事で一番つまづくのは
人間関係だと思っております


意思疎通がすんなりといく人もいれば
全く伝わらない……と嘆く日々でした

何故、同じ人間なのにここまで伝わらないのか
逆に、すんなりと伝わる人はなんなんだろうと

不思議に思ったりもしました

元々、ホロスコープや星座が好きで
色々と調べていたら

ある統計データを
自分なりにみつけたのです

よく恋愛なら金星星座と月星座を
大切にと言われております

それと同じように
仕事にも重要な星があります



ホロスコープでみると



水星星座です
※私の場合


私自身は水星が水瓶座

仕事に個人的な私情を入れることが
得意ではありません

極力LINEなども交換したくありません
オンオフをキッチリしたいのです


しかし水星に
蟹座や魚座を持っている方

共感、励まし、承認、愛情のような
やり取りが必要なんだと感じました


水星星座

火のグループ
牡羊座 即断即決
獅子座 主導権
射手座 新規開拓

風のグループ
双子座 ディスカッション
天秤座 バランス
水瓶座 効率化

土のグループ
牡牛座 ルーティーン
乙女座 整理整頓
山羊座 実績結果

水のグループ
蟹座 仲間
蠍座 探究
魚座 同化


サラッとイメージを書きました

あくまでも私が体験した
事実をベースにしてます


続きはまた別の記事で説明致します


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?